A-TACS Ⅲ

M7A1×A-TACSAAC 300BLK PDW 9" AR 風にしてみました。
A-TACS Ⅲ

少し前に話題に7.62mmの新型弾丸用のアッパーを真似てますが、実際はKAC URXⅡハンドガードを使用しており、あくまでも見た目だけです。
A-TACS Ⅲ


MAGPUL PTSからもA-TACSスクリーンのパーツが発売され、これを機にDYTECからMAGPULのパーツへ換装。
A-TACS Ⅲ


サイトもT-1からALOHAくんから借りたショートスコープに変更。
A-TACS Ⅲ





同じカテゴリー(【M4】)の記事画像
DD RISⅡ
DANIEL DEFENSE
A-TACS Ⅱ
Mid-Length Ⅱ
KAC SR-15
A Broken M4
同じカテゴリー(【M4】)の記事
 DD RISⅡ (2012-04-09 15:05)
 DANIEL DEFENSE (2011-03-04 12:17)
 A-TACS Ⅱ (2011-01-12 13:58)
 Mid-Length Ⅱ (2011-01-10 12:36)
 KAC SR-15 (2011-01-05 12:24)
 A Broken M4 (2010-12-07 08:12)

2011年05月12日 Posted by OK Yoshizo  at 00:30 │Comments(10)【M4】

この記事へのコメント
どーもです!
おー凄い!A-TACS尽しですね。
流石と言っては失礼かも知れませんが、写真が凄い!
Posted by sinn at 2011年05月12日 01:05
ありがとぉ~ねぇ
オレのためにここまでしてくれて(>_<)

ナントいぅてイイやら。。
感極まってチャーハンが食べたいです。。。。
Posted by chief at 2011年05月12日 04:33
A-TACS売るって言ってたのに・・・

新たなA-TACSの為だったのね~( ̄◇ ̄;)

さすがです!カッコイイす!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月12日 08:55
>sinnさん

どもども~

chief先輩に先を越されましたが、地道にA-TACS教の布教活動してましたw

写真はコンパクトデジカメで撮って、背景をすこし消しただけです(爆)
Posted by OK Yoshizo at 2011年05月12日 10:30
>chiefさん

どもどもども

A-TACSはchief先輩だけのもにはしませーんw

それにしても、朝から、ラー!チャー!ギョ!したい・・・
Posted by OK Yoshizo at 2011年05月12日 10:34
>MOGURAさん

どもどもどもども

血の入れ替えであります!

まだ、A-TACS処分できてません・・・MOGUさんいりません?
Posted by OK Yoshizo at 2011年05月12日 10:37
イカしてんじゃん!

昨夜、ラー!チャー!ギョ!コンプリート済のALOHAです。

OHANAメンバーに感化され、今はMASADA/A-TACSバージョンが欲しくてたまらないのです。

あの金額にはめがくらみますが・・・兄さんのテッポー見てたら更に欲しくなってきました。。

今年OHANAのコンセプトはA-TACSですね。
Posted by ALOHA at 2011年05月12日 12:06
>ALOHAさん

A-TACSどんどんいきましょ!

ACRの値段はちょっとやばいっすね・・・でも、買ったら、確実にリーダーがかすれるぐらい・・・男っす。

次はA-TACSのBDUやねー^^
Posted by OK Yoshizo at 2011年05月12日 14:34
こんちは。

A-TACS初心者のボクに、こんな素晴らしいプレゼントを頂けるなんて…。

感激です!!大事にしますネ〜。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ-イ
Posted by いしやん at 2011年05月13日 12:59
>いしやんさん

こんちは!

Primeと交換でいいんですか!

いやーうれしいっす・・・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ キヤホ-イ

っと・・・いしやんさんもA-TACSいっちゃいましょうw
Posted by OK Yoshizo at 2011年05月13日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。