MULTICAM GEAR Ⅷ

HIGH GROUND GEAR THE CHEST RIG

久々の装備ネタです。

















愛読しているリコさんのブログで紹介されていた『HIGH GROUND GEAR THE CHEST RIG』

CRYEのJPCのカマーバンドをチェストリグにしたような食い込みそうなチェストです。















私もこのメーカーの的を得ているようで、少しはずしている感のあるところが好きで何個か製品を買いましたが、いつも微妙にカタログ違ったりしてあれれ?と感じていますが、今回もやはりカタログと違う点がありました。

ますはMOLLEの数がショルダーとの接続部分の間がカタログだと5コマだったのですが、実際届いた製品は6コマ・・・これように買っていた5コマ用の3連ポーチがつけられねー

ショルダー部分もなぜか裏表でコヨーテとマルチカム、リバーシブルで使えてことかなっと勝手に解釈しときますw











このリグは夏用にメンバー全員分買おうかなって思っていましたが、上記のような相違点もあり、体格にあわせて調整も微妙にやりにくいこともあって、もの見てもらってから判断してもらおうかと・・・APSするとさすがに・・・



さて、気を取り直してポーチ配置してみました。



















Tactical Tailor Fight Light 5-56 Triple Mag Panel 30rd

First Spear M4 Magazine Pocket, Speed Reload, Single

First Spear Radio Pocket, MBITR ×2

First Spear General Purpose Pocket, Small

VOLK FLASH BANG POUCH









組んだのは良いのですが、なんかシックリこない感があって、カタログの用にセンター4コマのマグポバージョンにしてみましたw













こっちのほうがシンプル感あっていいかもしれないですw














同じカテゴリー(【MC】)の記事画像
MULTICAM GEAR Ⅸ
MULTICAM GEAR Ⅶ
MULTICAM GEAR Ⅵ
MULTICAM GEAR Ⅴ
Nylon Holster
MULTICAM GEAR Ⅳ
同じカテゴリー(【MC】)の記事
 MULTICAM GEAR Ⅸ (2012-05-31 20:43)
 MULTICAM GEAR Ⅶ (2011-11-20 09:45)
 MULTICAM GEAR Ⅵ (2011-08-24 11:12)
 MULTICAM GEAR Ⅴ (2011-07-21 08:31)
 Nylon Holster (2011-02-07 12:10)
 MULTICAM GEAR Ⅳ (2011-01-24 12:03)

2012年05月09日 Posted by OK Yoshizo  at 07:57 │Comments(4)【MC】

この記事へのコメント
こんにちは~
ご紹介ありがとうございますw

お~ゲットしたのですね~まぁ相変わらずの仕様違いみたいでw
個人的にはショルダー部分の肉厚な感じがいいな~とカタログ写真見て思ってましたが、実際どうなんでしょうか?

あ、あとお気に入り追加させていただきますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年05月14日 16:35
>リコさん
こんばんは~

リコさんのブログ見て即注文したのですが、ラジオポーチの再来のごとく、仕様が、カタログと違いました・・・なんとなく期待してましたがw

ショルダーの肉厚は辛うじてパット入り感がありますが、ペラペラ感はTAC-TのMAVに近いものがあります。使い勝手は良いかもしれませんw

こちらも、OHANAとこのブログにリンクさせていただきま~す。
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2012年05月15日 20:28
これはすごく新しい感じがして良いですね。
最近ナイロンギアにはまり始めたので物欲が止まらんですww
Posted by ぢゃっく・ちゅぱろー at 2012年05月16日 11:33
>ぢゃっく・ちゅぱろーさん

こんばんは!

ナイロンははまるとどんどん深みにw

いろいろチョイスするのが楽しいですw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2012年05月17日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。