A-TACS Ⅱ

A-TACS(Advanced Tactical Camo)といっても、今回は装備ではありません。

TROY M7A1をA-TACSにドレスアップ!
A-TACS Ⅱ

Dynamic Tactical製のQDグリップ、M4用グリップ、SOPMOD Stockを付けただけですが。
A-TACS Ⅱ

MAGPULのXTMパネルをなんとなくA-TACSっぽく配置してみました。
A-TACS Ⅱ
ハイダーもエクステンションバレルを追加し、PTS製のAACハイダーに変更。





同じカテゴリー(【M4】)の記事画像
DD RISⅡ
A-TACS Ⅲ
DANIEL DEFENSE
Mid-Length Ⅱ
KAC SR-15
A Broken M4
同じカテゴリー(【M4】)の記事
 DD RISⅡ (2012-04-09 15:05)
 A-TACS Ⅲ (2011-05-12 00:30)
 DANIEL DEFENSE (2011-03-04 12:17)
 Mid-Length Ⅱ (2011-01-10 12:36)
 KAC SR-15 (2011-01-05 12:24)
 A Broken M4 (2010-12-07 08:12)

2011年01月12日 Posted by OK Yoshizo  at 13:58 │Comments(14)【M4】

この記事へのコメント
こんにちわ!

何かすげーカッコイイのですが・・・( ̄◇ ̄;)

A-TACSって何?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月12日 15:42
こんちは〜

おニューなアドバンスなカモです!

瓦礫な迷彩みたいなヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月12日 15:50
ちょ~だい ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by ALOHA at 2011年01月12日 17:47
A-TACS素敵ですね!!

パネルもA-TACSに見えてきます!?

Dynamic Tactical製の質感なんかはどうなんですか?
A-TACSの柄はプリントなんでしょか?
Posted by メラリー at 2011年01月12日 18:26
A-TACSいいですね!
ガン用のパーツが出てるのは知らなかったですが・・・
BDUも気になりますね~
Posted by yaguyagu at 2011年01月12日 18:30
>ALOHAさん

コメントに愛がないので却下っヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月12日 19:25
>メラリーさん

こんばんは!

柄はプリントです。質感はサラサラな感じですが、プリント自体はしっかりしてますよ!
10円玉でちょっとこすってみましたが、はがれることはなかったですw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月12日 19:29
>yaguさん

こんばんは〜

最初はマルチがあったので、そっちにしようかと思ったのですが、A-TACSに出会って衝動買いしちゃいましたw

BDUもどんどん出て来て選択肢が増えればなあです。
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月12日 19:33
A-TACSのHPで見てましたが、もう既に手に入れているとはサスガです!!

このグラデは有りですねW

カッコイイですよ!!

因みにBDUは全身AーTACS着るとしつこくなりますが、ボトムはありかな~と思っておりました。

テープなんかあったら是非欲しいですね~

今週見せて下さい!!
Posted by masamasa at 2011年01月13日 11:06
こんにちは~。

コメントに愛があれば、戴けるワケですな…。
( ´艸`) ムフフ...


んで、「A-TACS」にイキましたか。

これは、オサレな香りがプンプンします~。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ホチィ~!
Posted by いしやんいしやん at 2011年01月13日 12:25
黒穴テッシュと交換して下さいm(_ _)m
あとは、MP5のフロントサイトをとめるネジも付けます。

どう?愛があるでしょ⁉
Posted by chiefchief at 2011年01月13日 14:31
>masaさん

こんちは~

まずはGUNからにしちゃいましたw

装備はまだまだ出てる種類が少ないので、オリジナリティーを出せないのでもうしばらく封印です。

とりあえず小技からせめて行きますヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月13日 15:56
>いしやんさん

こんちは~

コメントに愛があれば・・・ですが、最低原稿用紙20枚分ぐらいの大作でないとw

GUNにA-TACSって意外に合います!
まだGUNを汚す勇気がないので、当分はこれでいきますw
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月13日 15:59
>chiefさん

ふふふ、愛は量です。
最低原稿用紙20枚分ぐらいないと話になりませーんw

黒ティッシュは帰る前にトイレでつかちゃったw
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月13日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。