スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

SASGANISTANS Ⅲ

7/31 SEALS用 SASGANISTANS装備



つづきはこちら
  


2011年07月27日 Posted by OK Yoshizo  at 10:29Comments(0)【SASGANISTANS】

SASGANISTANS Ⅱ

というわけで、日曜日はエリア51はDPMスモック&MAV&バックパックでいきます!
前回のGAZAの時の装備とはスモックになっただけですが・・・



季節的に暑がりの自分にはこれがスモックを着てゲームするのはラストチャンスかなw
1年半前ぐらいに購入した、官給品のSAS DPM Windproof Smock、サバゲー復帰当時はずっと着ていましたが、ここ最近はずっとお蔵入りしてました。

SASGANISTANS ver.2 02

目指すは山岳部なので、当分はレッグポーチよりハーネスをつけれるように腰から上でまかなえる様にしようかと・・・
まだ、どんな感じになるか不明ですが、ガチガチまんまできそうにないので、自分の気に入ったアイテムチョイスしつつ、山岳っぽく見えるようにいこうかと思います。相当昔にちょっとだけやってたクライミンググッズも活用予定。
あとは登山グッズも。


Energizer HardCaseTactical Vest Light
SASGANISTANS ver.2 03
思ってたより、小さくビックリしました。このサイズでも47ルーメンあります。




※あと2・・・  


2011年03月11日 Posted by OK Yoshizo  at 12:11Comments(8)【SASGANISTANS】

SASGANISTANS Ⅰ

今回はめざせSASGANISTANSです。


ナイロンジャケットは前回のSEALsでmasaさんに格安で譲ってもらったマウンテンパーカーにいつものTAC-TのMAVです。
SASGANISTANS 01
Tactical Tailor 2 Piece
Tactical Tailor Single Mag 5.56 Pouch
VOLK CQB HANDGUN MAG POUCH
Tactical Tailor Universal Mag Pouch
Tactical Tailor Modular Holster
Tactical Tailor Small Utility Pouch
Tactical Tailor Modular Zipper Utility Pouch(R)※1
Tactical Tailor Zippered Utility Pouch(L)※1

※1 両サイドのUtility Pouchはダンプポーチ代わりに付けてみました。もちろんマグ携行数に対しては容量的に余りますが、オプション的にDrop Leg Panelにマグポーチ分をプラスα用にです。各5本ずつマガジンが収容可能です(詰め込めば6本いけそうです)。カラーをブラックにしたのは、他にも転用する為ですが、視覚的に割と目立たなくするのもういいかなあと。
SASGANISTANS 02SASGANISTANS 03


EAGLE A-3 PACKにEagle MOLLE Radio Pouch MBITR。
SASGANISTANS 04
中野へカミースを買いに行き、欲しかった色が売り切れでちょっとテンションダウンしそうになった瞬間に見つけちゃいましたw









  » 続きを読む


2011年02月14日 Posted by OK Yoshizo  at 12:28Comments(16)【SASGANISTANS】