A Broken M4

タイトルの通り・・・先々月のゲームの時に転倒し、壊れたM4です。

壊れてしまったものは、仕方がないので、直すしかありません。。

壊れた箇所は2つ。

アウターバレルとアッパーレシーバー。
A Broken M4
A Broken M4

アスターバレルは10.5にバレルエクテンションをジョイントしているのですが、そのジョイント部分が曲がっていました。バラしてみると先端部分のねじ切りがほぼなくなっていました。アッパーはフレームピンを押さえる部分が見事に割れてなくなっていました。

とりあえず、アッパーレシーバー(既に入手しましたw)を手に入れないと、そしてMOE Mid Length用に合うアウターバレル(こちらはいしやんさんから、もらった情報でw)。

復帰は来年以降になりそうです。





同じカテゴリー(【M4】)の記事画像
DD RISⅡ
A-TACS Ⅲ
DANIEL DEFENSE
A-TACS Ⅱ
Mid-Length Ⅱ
KAC SR-15
同じカテゴリー(【M4】)の記事
 DD RISⅡ (2012-04-09 15:05)
 A-TACS Ⅲ (2011-05-12 00:30)
 DANIEL DEFENSE (2011-03-04 12:17)
 A-TACS Ⅱ (2011-01-12 13:58)
 Mid-Length Ⅱ (2011-01-10 12:36)
 KAC SR-15 (2011-01-05 12:24)

2010年12月07日 Posted by OK Yoshizo  at 08:12 │Comments(8)【M4】

この記事へのコメント
おはようございます!

V1でコケた時ですか?(>_<。)

内部は大丈夫だったのですか?

早く治してあげてくださいね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月07日 10:27
こんちは!

V1でこけた時です。

そのまま2~3ゲーム使ってました・・・

メカボ問題なかったのですが、インナーバレルは曲がっていましたw

アウターがまだないので、頓挫しています・・・
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月07日 12:24
壮絶だったらしいですもんね~ コケ方が・・・(汗

直接見てないですが、M4が物語ってますな。。
OKクンに大きなケガがなかったのがせめてもの救いですね~

早く直してあげてくださいナァ~
あっ、ついでにウチのM4も直して頂けたら・・・ウレシイっすwww
Posted by ALOHA at 2010年12月07日 15:55
まぁホント怪我なくて良かったですよね(⌒▽⌒)

もう今となってはOLさんなしでAIR SOFTは
盛り上がりませんからψ(`∇´)ψ

壊れ方にも品の良さを見受けられます。
使い手の繊細で、真面目さが伝わります_φ( ̄ー ̄ )




ALOHAさん、こんだけ良いしよしとけば
リポはオッケーですな( ´Д`)y━・~~
Posted by chief at 2010年12月07日 19:02
>ALOHAさん

洗ってから写真を撮りましたw

品の良さ・・・確かにー

でもOLやないし。
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月07日 19:46
>chiefさん
あーーよいしょやったんや・・・

でも褒められて伸びる子なんで・・・もっとよいしょしてください。。
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月07日 19:47
こんばんは。

これは、、、見事に…。
(; ̄□ ̄) セツナイ...

一日も早く復帰させたって下さ〜い。

ミッドレングス、ご一緒出来ると良いッスねぇ。
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2010年12月08日 01:30
こんちは~

まだまだM4に対する愛が足りていない証拠ですね・・・

19日には間に合いそうにないですが、なんとか年内に復帰させれるよう頑張ります!
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月08日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。