KAC SR-15

以前の記事で、NEW WEAPONを買うにいたる経緯を少しだけ書きましたが、すこし高校時代のこと思い出しました。
当時、校内で1.2を争う『タイミングの悪い男(といっても空気が読めない類ではないですよ!)』として認知されてました。
ようはいろいろなトラブルに巻き込まれやすかったり、タイミングよく売り切れになったり、たまたま乗った電車が停止し、1~2時間電車の中に閉じ込められたり、1人でエレベーターに乗ったら故障したりと、家族で牡蠣を食べて1人だけ食中毒になったり・・・運が悪いともいいますが、いろいろとエピソードがありました。
今回の経緯がすこし記憶とリンクして思い出しました。まあ、どうでもいい話でしたw

さて、本題です。
既に投入しまくってる、NEW PRIMARY WEAPON 『VFC SR-15 Combat Master』です。
ちょっと気合入れて、俯瞰で撮ってみました。M4はやっぱ上からの細いラインがたまらないですw
ひとり悶えています。

KAC SR-15


コンプリートなので経過もなく、内部調整と既に用意してあった外装を付けただけです。
見た目はまんま大明神仕様のSR-15に・・・
特にストレスなくスムーズにパーツのインストール、内部調整はできました。
中華製ですが、精度も良く、ゲームでも問題なしです。
KAC SR-15
あと、少し贅沢を言えばセミのレスポンスを速くしたいぐらいかな。

レプですが、SR07リモートスイッチ&M600
Y氏に譲り受けたスティッピングが施されているKACタイプのレイルカバー
KAC SR-15
あとハイダーは後々換えようかって思ってます。







同じカテゴリー(【M4】)の記事画像
DD RISⅡ
A-TACS Ⅲ
DANIEL DEFENSE
A-TACS Ⅱ
Mid-Length Ⅱ
A Broken M4
同じカテゴリー(【M4】)の記事
 DD RISⅡ (2012-04-09 15:05)
 A-TACS Ⅲ (2011-05-12 00:30)
 DANIEL DEFENSE (2011-03-04 12:17)
 A-TACS Ⅱ (2011-01-12 13:58)
 Mid-Length Ⅱ (2011-01-10 12:36)
 A Broken M4 (2010-12-07 08:12)

2011年01月05日 Posted by OK Yoshizo  at 12:24 │Comments(8)【M4】

この記事へのコメント
いゃあ~、やっぱカッコええっすなぁ~
素敵です!

H&K/M416 はALOHAに任せて、SR-15を可愛がってあげて下さいまし*^0^)ノシ
Posted by ALOHA at 2011年01月05日 14:02
満足の一品です。

HK416は当分というか、ちょっと冷めてきちゃったので、現戦力の強化に勤しもうかとw

壊れているミッドレングスM4も直さんとやし。

416買ったら、貸してな!
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月05日 17:42
うんうんカコイイですね(*^。^*)

ってかもう、完成してる様にしか見えませんが・・・
あのレイルカバーはよか仕上がりですね!!

みんなのGUNみてると自分のがただのオモチャにしか見えない((+_+))
Posted by chiefchief at 2011年01月05日 17:54
こんちは~

完成です!

レイルパネルのスティッピングだけがネックだなあと思っていた時にナイスタイミングでYさんから譲ってもらったので、そのままインストールです。

chiefくんのGUNにはchiefオーラが光っていますやん!

自分のは大明神なパチリですw
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月05日 19:32
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~

私も普段は凶悪なM4ちゃんが、上から見るとあらセクシーって感じが大好きです!!
最高だぜ、シャーリーン!って言っちゃいますよねぇ。
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年01月07日 12:49
あけましておめでとうございます!

重厚な面持ちが上から見るととても華奢でセクシーでギャップがあっていいですね!

ついでにオレのシャーリーンに手を出すなとも言いたくなりますね。
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月07日 13:47
明けましておめでとうございます遅くなり申し訳ありません。

レイルカバーを使っていただき大変光栄です。銃にもマッチしとてもかっこよく仕上がっていてこんなM4一丁欲しいです!
また何かありましたらその時は宜しくお願いします。
Posted by ヤナギ at 2011年02月16日 22:05
明けましておめでとうございます!

かなりタイミングよく、SRだったのでかなり運命を感じちゃいましたw
SRの一部として溶け込んでいます。

またフィールドでお会いしましょう!
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月17日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。