AN/PRC-148 MBITR Ⅱ

特小工房さんに依頼して、ダミーのAN/PRC-148 MBITRにICOMのIC-4008wを入れられる仕様にしてもらいました。
AN/PRC-148 MBITR Ⅱ
昨日、テストしてみました。
感度は良好!
見た目も良好!
満足度も良好!
ちょっと浮れちゃいますw

それに合わせて、購入してたTCI タイプのPTTスイッチ
AN/PRC-148 MBITR Ⅱ

これでまた装備の幅がアップw
次はAN/PRC-148用のラジオポーチを手に入れないければ!





同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事画像
TAC-T 2 Piece MAV Ⅱ
Magpul iPhone Field Case
Double Rifle Case
Outer
2010's
CIA OPERATOR
同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事
 TAC-T 2 Piece MAV Ⅱ (2011-03-09 12:15)
 Magpul iPhone Field Case (2011-02-09 12:08)
 Double Rifle Case (2011-01-28 12:42)
 Outer (2011-01-07 13:22)
 2010's (2010-12-31 09:10)
 CIA OPERATOR (2010-12-15 09:14)

2011年01月14日 Posted by OK Yoshizo  at 12:28 │Comments(8)Tactical Gear

この記事へのコメント
サムネお隣でおじゃまします!

やはり中に無線機いれちゃったのですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月14日 12:41
こんちは~

入れちゃいました~

サムネイルなぜか分断されちゃいましたね。。。

次回からは通信兵としてMOGUさんに怪電波を飛ばすことができるようになりました!
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月14日 13:47
怪電波!
出ちゃうよ、あの子
そうそう
yoshizoさん
今週末は?
例のIDカード
所属の所
記入はどうしますか?
この
ブログのタイトルで良いかな?
Posted by ランダム at 2011年01月14日 16:10
なになに???

無線?サムネイル?IDカード??

またエロい事してまんなぁ~

そのラジオポーチにタマネギ仕込むんですか??
Posted by chiefchief at 2011年01月14日 16:44
>ランダムさん

こんちは!
ありがとうございます!!
例のIDカードはブログタイトルでお願いします!!!

怪電波出すのって楽しくって仕方がないですw
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月14日 17:00
>chiefさん

すでにトリオじゃないで、現在はクインテッド(どんどん増殖するで)やで~

玉ねぎの後処理はALOHA氏のBDUでカスタムやなw

>そのラジオポーチにタマネギ仕込むんですか??
chiefくんのポーチにね!
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月14日 17:05
ありゃ~
いっちゃいましたか・・・

ミリコス街道。もうあとには引けませんね Σd(*≧Д≦)グッ!!
Posted by ALOHA at 2011年01月14日 19:29
>ALOHAさん

follow me~

さあ君もAPSでミリコス道まっしぐらです Σd(*≧Д≦)グッ!!
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月14日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。