CIA OPERATOR

前回の投稿の黒装備の参考にしたのが、実はミリタリーフィギュア?というのかわかりませんが、『VERYHOT社CIA OPERATOR』を参考にしました。
CIA OPERATOR
adidasのキャップが印象的で、これを初めて見たときは、adidasのニットキャップとフリースがほしいなあと単純に思っていました。

GAZAの時はコヨーテ系の装備にブラックだったのですが、今回はフィギュアのように黒装備にコヨーテ系と逆になっています。バックパックを基準にですが・・・

さて本題ですが、割と装備の配置や色などはネット上の画像を参考にしたり、ミリブロの方の装備例など参考にさせていただいています(それなり、自分テイストが混ざっていますが・・・)。装備のウンチクに関しては、ほとんど無知なので自由気ままにチョイスして装着しています(偉大なミリブロの先輩方の影響大です)。

VERYHOT社CIA OPERATORの装備一式ですが、とてもフィギュアと思えないできですね・・・フィギュア等には興味がないのですが、これはちょっと欲しいかも。
CIA OPERATOR
adidasをチョイスしているところが、ちょっとオシャレ。実際のCIAオペレーターがこんなかっこしているのかはわかりませんが、迷彩にない黒の渋さがいいです!
アレの前振りというわけではないのですが、少しずつ発声練習もしなくては『イー』






同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事画像
TAC-T 2 Piece MAV Ⅱ
Magpul iPhone Field Case
Double Rifle Case
AN/PRC-148 MBITR Ⅱ
Outer
2010's
同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事
 TAC-T 2 Piece MAV Ⅱ (2011-03-09 12:15)
 Magpul iPhone Field Case (2011-02-09 12:08)
 Double Rifle Case (2011-01-28 12:42)
 AN/PRC-148 MBITR Ⅱ (2011-01-14 12:28)
 Outer (2011-01-07 13:22)
 2010's (2010-12-31 09:10)

2010年12月15日 Posted by OK Yoshizo  at 09:14 │Comments(10)Tactical Gear

この記事へのコメント
最近のフィギアはすごいですよね、
細かく、リアルでかっこイイですよね!(◎_◎;)

ボクも実はPMCオペレーターのマネをした事あります。
結果は散々でしたが(−_−#)

発声練習のため、のど飴かわなきゃ。
Posted by chief at 2010年12月15日 10:15
おはようございます。
自分も発声練習しときやすwww

やっぱ今回はBLK装備ですかね?
緊急ミーティング開かなきゃですね~

T1マウントにショッカーマスク宜しくデス。。
18cリポ・ALOHAパッチは準備完了でっせ~^Д^)ノシ
Posted by ALOHA at 2010年12月15日 10:59
>chiefさん
うんうんできがいいっすねー。
完全に再現は無理だけど、参考になるぐらいリアルでちょっとバカに出来ないっす。

自分もPMCオペレーターからテイスト頂いたことありますw
自分も散々でしたが(−_−#)

よし、自分はフィニッシュコーワ買っておこうw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月15日 12:09
>ALOHAさん
今回はシ○ッカー装備なので、黒装備(骨装備)ですよー
ミーティングで詳細を決めましょうかw

こっちもアレとアレと準備OKです!

それと正田用のスリングマウント、今週に間に合うかもよー
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月15日 12:14
こんばんは〜

フイギュアからインスパイアされる事多いデスよね〜

特にCIAオペレーター装備は謎が多くなかなか写真も出回って無くミステリアスな部分が想像力を掻き立ててくれますよね。


来期はコノ手でコス合わせしましょう!
Posted by masa at 2010年12月15日 20:21
こんばんは〜。

フィギュアは全然、さっぱり分からんちんですケド……。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...



…カッチョ良いじゃないすか!

そうか、こういうインスパイアのされ方もあるんですねぇ。
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2010年12月15日 22:14
こんばんは~

これが元ネタなんですね~
これ、全身アディダスってすごいですw
ブーツ(GSG9?)以外はヨーカドーでフル装備できそうですね。
まぁウチは田舎過ぎてヨーカドーないんですがw

メジャーなメーカーロゴもワンポイントで使うとかっこいいですよね。
Posted by リコ・チンデル at 2010年12月15日 22:37
>masaさん
おはようございます!

謎が多いにもかかわらず、モデルアップされてるところがすごいですね。

来年はSAS、SBSなどにも挑戦しようかと

SASGANISTANSに入れるようがんばりますw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月16日 08:08
>いしやんさん
おはようございます!

自分もフィギュアはさっぱりなんですが、実物の画像よりも、フィギュアのほうがたくさん出てきますw

なかなか、これがぐっとくるものが多いですよ!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月16日 08:10
> リコ・チンデルさん
おはようございます。

そうなんですよ~これが元ネタです。

黒いアディダスならそのへんで揃えられそうです。

GSG9は以前購入したのですが、後輩にあげてしまいました(涙)

アクセントとしてメジャーなロゴも取り入れたいですw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年12月16日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。