DPM SMOCK

ときどきmasaさんとコメントのやり取りで出てくる禁断のスモックです。
サバゲーに復帰した当初に着用していたDPM迷彩服です。
これとL96&電動G18Cで頑張ってました。
当時は英軍装備を集める予定でしたが、いかんせん装備類を手に入れる手段を全く知らず、英軍装備諦めてスモックはタンスの肥やしとなっていました・・・
DPM SMOCK

仕事でたまたま地元の京都へ行った時に多国籍な品揃えのミリタリーショップで購入。
意外に京都は昔からミリタリーウェアを取り扱ってるお店やミリタリー専門ショップ(そんなにがっつり系ではないですが)があり(経営者はみな同じらしい)、地元のいた時はミリタリーファッション好きな友達に付き合っていく程度でしたが、今の自分には結構がっつり楽しめるようになってたりして。

それから約1年・・・再び日の目を浴びるかな・・・







同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事画像
TAC-T 2 Piece MAV Ⅱ
Magpul iPhone Field Case
Double Rifle Case
AN/PRC-148 MBITR Ⅱ
Outer
2010's
同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事
 TAC-T 2 Piece MAV Ⅱ (2011-03-09 12:15)
 Magpul iPhone Field Case (2011-02-09 12:08)
 Double Rifle Case (2011-01-28 12:42)
 AN/PRC-148 MBITR Ⅱ (2011-01-14 12:28)
 Outer (2011-01-07 13:22)
 2010's (2010-12-31 09:10)

2010年11月15日 Posted by OK Yoshizo  at 12:13 │Comments(6)Tactical Gear

この記事へのコメント
おっ!? 今週は英コスで参戦ッスか?
かっこいいッスよね!d(^▽^)

でも…自分…ハワイニスタなんで。。

アメリカ裏切れないッス…笑
Posted by ALOHA at 2010年11月15日 14:57
英コスって言っても、コレしかもってないんよ・・・

これにコロンビアかな・・・

なんっつってになりそうです!

夏限定で俺もハワイアンになろうw
Posted by OK Yoshizo at 2010年11月15日 19:06
こんばんは。

僕も、始めた頃はDPMでしたよ〜。
( ´艸`) ウフフ...

DPMにBHIのV1ベスト…。

何だか今でもイケそうな気がします〜。
( ̄∇+ ̄)v キラン

勿論、インドア限定ですケドもっ。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!
Posted by いしやん at 2010年11月15日 19:49
こんばんは~

コレは意外でしたΣ(´□`;)ハゥ

今でもいけるんで、次回のインドアはDPMでお願いします!

だんだんスモックで行こうかなって気になってますw

レッグダンプポーチどこにいったかしら?
Posted by OK Yoshizo at 2010年11月15日 20:22
ど〜も

いよいよ禁断のスモッグ投入デスネ(゜▽゜)

英特殊はスタイルの制約?一貫性みたないモノは一般兵に比べると殆ど無いに等しいので、柔軟にアレコレ組み合わせられますんで、米特殊に比べてもお財布が軽くて済みますョネ!


私は時代背景等をアレコレ考えるよりも「あっ!コレ使いやすいな〜組み合わせてマえ〜(笑)」でダサカッコイイスタイルを目指してマス!


上DPMスモッグにサイラスを装備しボトムは普段着をさらりと取り入れて、後色々と細かい品をさらりと使って見るのもよさそうと考えマスが、あくまで私個人の考えですので、センスのいいyoshizoさんなりのスタイリングが当日楽しみにしてマス(^O^)/
Posted by masa at 2010年11月16日 02:34
おはようございます!

あれこれ、あるもので考えているのですが、意外と難しいですね。

期待に応えられないかもしませんが、スモックは持っていこうかと思っています。

DPMとコヨーテカラーは組み合わせのカラー的には意外と合いますね!スモックの上にCIRASはサイズ的に厳しいので、別の意味でさらっといってみますw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年11月16日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。