TROY M7A1

昨年、魔が差して買ってしまったKING ARMSのコンプリート『TROY M7A1』
TROY M7A1
特にTROYが好きというわけではなかったのですが、TROY IndustriesのHPでM7A1がハードケースに収められている画像見てから急激に欲しくなり・・・MAGPUL ARを作成中にもかかわらず、○ーナスの残りで買ってしまいました。

一番気に入ってるのはアップーレシーバーのVLTOR-MUR1だったりします・・・TORYじゃなくてもって・・・
TROY M7A1 03

人生初の中華製電動ガンでしたが、箱だしで問題なく使え、結局今日至るまでギアボックスのメンテを行っただけでほぼいじっていません。
外装も外装を気に入って買ったので、ちょこちょこっと付け加えただけです。

CB系の装備の時はほぼこのM7A1で、短いので取り回しよく、ついつい楽なのでそれ以外の時も重宝してます。

今回、すこしだけ変えました。

TROY M7A1 02MAGPUL AFG→MAGPUL RVG





同じカテゴリー(【M4】)の記事画像
DD RISⅡ
A-TACS Ⅲ
DANIEL DEFENSE
A-TACS Ⅱ
Mid-Length Ⅱ
KAC SR-15
同じカテゴリー(【M4】)の記事
 DD RISⅡ (2012-04-09 15:05)
 A-TACS Ⅲ (2011-05-12 00:30)
 DANIEL DEFENSE (2011-03-04 12:17)
 A-TACS Ⅱ (2011-01-12 13:58)
 Mid-Length Ⅱ (2011-01-10 12:36)
 KAC SR-15 (2011-01-05 12:24)

2010年09月10日 Posted by OK Yoshizo  at 23:41 │Comments(2)【M4】

この記事へのコメント
おぉ~ Troyカッコイイ ヤバイっすね!!
゙☆⌒o(*^ー゚)

このスタイルで、OKサンの写真センスにALOHAの物欲がヤバイ事になってますぅぅ。。。

どうして人のM4ってカッコイイんですかね?

ちなみにALOHAは初中華、大失敗でした。。
さすが中○製といわんばかりの性能ですた。。トホホ
Posted by ALOHA at 2010年09月13日 16:04
お褒めいただきありがとうございます(*´σー`)エヘヘ

これからも適度に物欲刺激します!

隣には庭はナンとやらですよ、他人のM4は自分も惹かれちゃいます。

中華は当たり外れ激しいみたいですが適度に調整してあげれば使えるようになりますんで、トライアゲインです!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月13日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。