SEALS 10/09/25 Ⅱ

前回に引き続きSEALSのお話です。
SEALS 10/09/25 Ⅱ
今回SEALSへ一緒にいった、独立部隊髭小隊の面々(髭隊長は腰痛のため静養中)、フレッシュ&ノム4&どマゾのウサマ・シビン・Mタニ氏。独立部隊本隊のチェ・鍋隊長(独立部隊の一番偉い人ですけど権力はなし)。

フレッシュ
SEALS 10/09/25_9047

ノム4
SEALS 10/09/25_9052

どマゾのウサマ・シビン・Mタニ氏
SEALS 10/09/25_9031

チェ・鍋隊長
SEALS 10/09/25_9030

全員ゲームを堪能し、ご飯たっぷりたべてご満悦気分で帰路に・・・

疲れているにもかかわらず、帰りの車の中はしゃべりまくり、しかもかみかみのずれまくりでした。

オール関西弁でEVA&ガンダムのセリフ集になっていました・・・自分はEVAはわかりませんでしたが、ガンダムならってことで「ガンダムいっくでぇ~」・・・そんなお馬鹿な会話を新宿に着くまで終始・・・

新宿で解散後・・・仕事で南青山へ、ここでも異様なテンションは続き・・・明けてa.m.3:00に帰宅。

お昼前まで爆睡・・・フレッシュとVショーへ・・・

軍資金は少なめでいったのですか、VOLKさんのブースでひさびさにオーナーさんにあって、A-TACSの話に・・・発売して直ぐに完売状態だったみたいで、欲しかったものはなかったのですが、ディスプレイ用に組んであったCHESTRIGをばらしてくれて、そのまま購入してしまいました。フレッシュもA-TACSを購入・・・まだお互いポーチ類がないので、徐々に。
VTG A-TACS




タグ :SEALSGameA-TACS

同じカテゴリー(新宿独立部隊)の記事画像
Urban Warfare
U-BOX 10/09/04
同じカテゴリー(新宿独立部隊)の記事
 Urban Warfare (2010-09-21 21:50)
 U-BOX 10/09/04 (2010-09-06 08:44)

2010年09月28日 Posted by OK Yoshizo  at 00:04 │Comments(6)新宿独立部隊

この記事へのコメント
んー
ナイスな写真ばかりで
たのしすぉー!!

みなさんキマッテますなヽ(^。^)ノ
Posted by chief at 2010年09月28日 04:16
おはようございまーす

上2枚はネタ撮影で、下2枚はゲーム中撮影です。

初SEALSめっちゃ楽しかったですw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月28日 09:27
お写真かっこよいですね~っ!!

しかしvolkさんのブースは目の毒でしたw
物欲を刺激してくれるモノたちばかり!!

私もコレホシーッとsun氏と見て話してたんですよ~

やはり好みが似てますね(笑)

色合いがまたなんともいいですよね~
a-tacsにするか、eagleのマルパーにするか迷いまくってます!!
Posted by masamasa at 2010年09月28日 21:48
こんばんは〜

Volkさんブース&WEBにいつもやられてしまいますw

A-TACSの柄にはやられてしまいました〜売れきれと言われたときはなぜか、ちょっとほっとしてましましたが、サンプルをバラスよといわれて、頭の中の『いってまえ〜星人』から悪魔のささやきが・・・

同じくeagleのマルパーも物色してましたw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月28日 22:47
Vショー含め、そういった類いのイベントっていった事ないっす。。

シールズの翌日にそんなイベントがあった事すら知らなんだ…

今度連れてって下さいな~
Posted by ALOHA at 2010年09月29日 01:18
おはよう~ございます

SEALSの時に誘うかなあって思ったのですが、散財確定イベントなので嫁さんに悪いかなっと踏みとどまっちゃいました。

次回はお誘いしますね。
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月29日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。