Urban Warfare

ようやく仕事に片がつき、平日にもかかわらず代休と称して市街戦に挑んできました(嘘)
Urban Warfare

ワンポイントMCで・・・
Urban Warfare
Urban Warfare

今回はあまりミリタリーネタでございません・・・

久々にBMXに乗って駒沢公園の某パークに行ってきました(っ´∀`)っ

一応GLOCK26を所持していきましたが・・・髭隊長に没収ぅぅ。
Urban Warfare


西部警察の某刑事のように・・・
Urban Warfare

部隊一の強面なのでサングランスを装着するとかなり怖いです(普段は虫も殺せないような穏やかな人です)。
Urban Warfare

チャリの腕前はピカ一です!
Urban Warfare

お腹が減るとサバゲーに参加しますので、次回の参加は未定ですが、ピクニックと騙して連れて行く事可能なので・・・





同じカテゴリー(新宿独立部隊)の記事画像
SEALS 10/09/25 Ⅱ
U-BOX 10/09/04
同じカテゴリー(新宿独立部隊)の記事
 SEALS 10/09/25 Ⅱ (2010-09-28 00:04)
 U-BOX 10/09/04 (2010-09-06 08:44)

2010年09月21日 Posted by OK Yoshizo  at 21:50 │Comments(6)新宿独立部隊

この記事へのコメント
おーっ

多趣味ですねー
ボクもチョイ前までPIST乗ってすたよ(^_^)v

腰の痛みがひどくなってからやめてしまいましたが。

パックもイイ感じですよ!!
髭隊長こわっ!!

でもイイ人そうで(・.・;)
Posted by chief at 2010年09月22日 04:06
おはようございます!

PIST~まだ未体験ゾーンですが一時期欲しかったです。

BMXも腰と背中がビキビキになります(;^_^A

髭隊長はどんなネタにも応じてくれる心優しい方です。

サバゲーの時はターミネーターのように怖い方ですw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月22日 08:21
どーも~。。

元スケーター(スケボー)ALOHAは、以前BMXにも興味しんしんでしたが、残念ながらどちらも止めてしまいました。。

ん?なぜって?

マウス掴めなくなったら、お仕事干されるから・・・(泣)

いまでも趣味のX-Sportsを続けてらっしゃるOKサンはスゴイ! ( `Д´)9
ちょっと尊敬しちゃいました。。
Posted by ALOHA at 2010年09月22日 17:40
ど~もど~も~

なんとなくALOHAさんからスケーターのニオイしておりました。

僕もシャッターが押せなくなったら食いぱっぐれですが、年と共にアドレナリンの分泌量が減り、なんとかBMXで出そうと続けておりました・・・最近サボリ気味でしたが(;^_^A

怪我しない程度に遊んでますw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月22日 19:31
お疲れさまっした~
腰痛が悪化して、日常生活に支障をきたしてますw
3日までには治さないと。。。
久しぶりにOKさん+自転車見れて良かったす!
Posted by HBZ at 2010年09月22日 20:24
お疲れ様であります、髭隊長殿(’◇’;ゞ

自分もすこし腰痛であります(’◇’;ゞ

3日は全打席デッドボールでお願いします(’◇’;ゞ

そして乱闘で髭隊長殿のキリングマシーンばりの雄姿を・・・・
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月23日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。