GW

久々に休みの多いゴールデンウィークで満喫できました。

まずは山岳部での登山・・・高尾山ですが・・・
GW

最初は和気藹々としゃべりながら登っていましたが・・・GW

だんだん・・・
GW

行程が進むにつれて・・・無口に・・・
GW

・・・
GW

ようやく頂上!
GW

MOGUさんと写真はかぶっておりますが・・・すみませんとリーダーが申しております。
GW

SUN師匠はなにか企み中w
GW
結果はどこかのブログで??

そして飯食って下山・・・帰りは楽してケーブルカーでしたが・・・

緊張の面持ち・・・
GW

この高低差はちょっとビビリます。
GW

次は富士山へ??


仕事を挟んで・・・3連休
浅草BHへ
GW
PROPPER のA-TACSのBDU・・・欲しい

ちょっと盛り上がりに欠けるBHをあとにし・・・夜の秋葉へ・・・


最後は自分の34回目の誕生日・・・
GW
唐揚げ好きのためにたっぷり用意してありましたw

みなさまありがとうございました!




タグ :GWMountainBH

同じカテゴリー(OHANA WORKS)の記事画像
OHANA WORKS
同じカテゴリー(OHANA WORKS)の記事
 OHANA WORKS (2011-04-19 13:46)

2011年05月09日 Posted by OK Yoshizo  at 12:32 │Comments(8)OHANA WORKS

この記事へのコメント
GWお疲れ様でした!

次はまじで富士山すか~

つか、唐揚げ山盛りすぎじゃね?

唐揚げの富士山やぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月09日 13:37
>MOGURAさん

GWお疲れしたー

なかなか濃いGWを過ごせましたw

毎年盛り方がエスカレートしてます・・・
Posted by OK Yoshizo at 2011年05月09日 16:46
GWお疲れ~( ´ ▽ ` )ノ

ホント中身の濃ぃ~連休をそごせますた!!

から揚げはスゴかった(; ̄ェ ̄)
でも最後は完食してたね?!
オレが店員のおね~ちゃんに夢中の間に(#^.^#)
Posted by chief at 2011年05月09日 17:23
>chiefさん

GWお疲れ様でした!

なんかほぼ毎日ミリ友の誰かと会ってた様な気がするw

唐揚げは完食しましたよ!

個々の店員さんかわいいこ多いw
Posted by OK Yoshizo at 2011年05月09日 20:50
どもです!

楽しいGWやったねぇ~

人とこんなに会ってたGWは稀です。。((((;゚Д゚)))))))

この休みお金使い過ぎたので、これからは金を使わず遊ばないと・・・(−_−;)

ハワイ貯金しましょ!ψ(`∇´)ψ
Posted by あろは at 2011年05月09日 23:10
どもども

楽しいGWやったしよかったやん

たしかに・・・GWの出費は半端なかったっす・・・

ハワイ貯金ψ(`∇´)ψ
Posted by OK Yoshizo at 2011年05月10日 09:52
ホント今年はOHANAなGWでしたわ。

山登ろ、山 ψ(`∇´)ψ
Posted by SUN at 2011年05月10日 14:05
>SUNさん

OHANAの強引な誘いに乗って頂きありがとうございましたw

目標はマウナ・ケア山に変更っすw

ハワイ貯金ψ(`∇´)ψ
Posted by OK Yoshizo at 2011年05月10日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。