NEW PROJECT Ⅱ

NEW PROJECT Ⅱ





余りパーツで1挺組めそうです。

とりあえず足らないパーツはチャンバーと前配線を後配線に変えたいので配線類も・・・
ギアボックスの動作確認したので、ノーマルなので今回はばらさずにそのままにと思っていましたが、後配線にするのでとりあえずばらして、グリスアップだけしました。

とりあえず、ロア。
NEW PROJECT Ⅱ




タグ :NEW PROJECT

同じカテゴリー(Arms)の記事画像
NEW PROJECT Ⅰ
同じカテゴリー(Arms)の記事
 NEW PROJECT Ⅰ (2010-11-19 00:32)

2011年03月02日 Posted by OK Yoshizo  at 12:41 │Comments(8)Arms

この記事へのコメント
すごいなぁ~

なんで一丁組めるほどパーツがあるの( ̄◇ ̄;)

ってか自分で組めるのがステキ♥
Posted by chief at 2011年03月02日 13:22
ふふふ、Kさんからいろいろパーツをいただいたので!

例の本があれば、chiefくんもいけるって!

まずはばらし講座を受講やね!
Posted by OK Yoshizo at 2011年03月02日 13:36
こんにちは!

ちゃんと洗いましたか?(;¬_¬)

で、新たにもう1挺組みあがるのですか!

何か楽しそうです。

自分もストックとハンドガード&RASなら7挺分くらいあるのが不思議・・・(゜Д゜)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月02日 14:57
こんちは!

工業用洗剤のやわいヤツでしっかりと洗いましたぜ!

ストックとハンドガード&RASが7挺分!!

逆に僕はノーマルメカボと半端なフレームまわりがあと1~2挺分ぐらいあります。

それにMOGUさんのパーツがあればもう1挺いけそうですねw
Posted by OK Yoshizo at 2011年03月02日 15:35
こんばんは。

いっちゃいましょう。

TSINGTAO&Caffeinismの共同企画。
( ´艸`) ウフフ...

何だか美味しそうな香りがしますよ。


んで、ナニを組むのですか〜?
ゞ( ̄▽ ̄*) ネェネェ...
Posted by いしやん at 2011年03月02日 18:06
おっ!新しいプロジェクトですか。。

すごいなぁ~

実は密かに自分もプロジェクト進行中です!
(*^σ-^)ゞ
Posted by ALOHA at 2011年03月02日 18:22
>いしやんさん

こんばんは~

ようやくデルタリングのガスチューブを通せました。

次回のゲームに間に合いそうですw

あまりもん企画いいかもしれませんねーやりましょうやりましょうって勝手に言ってみるw
Posted by OK Yoshizo at 2011年03月02日 19:30
>ALOHAさん

おっALOHAくんもニュープロジェクトなん!

なになに~

気になるや~ん

なんかメカボバラシブーム到来?
Posted by OK Yoshizo at 2011年03月02日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。