SASGANISTANS Ⅰ

今回はめざせSASGANISTANSです。
SASGANISTANS Ⅰ

ナイロンジャケットは前回のSEALsでmasaさんに格安で譲ってもらったマウンテンパーカーにいつものTAC-TのMAVです。
SASGANISTANS 01
Tactical Tailor 2 Piece
Tactical Tailor Single Mag 5.56 Pouch
VOLK CQB HANDGUN MAG POUCH
Tactical Tailor Universal Mag Pouch
Tactical Tailor Modular Holster
Tactical Tailor Small Utility Pouch
Tactical Tailor Modular Zipper Utility Pouch(R)※1
Tactical Tailor Zippered Utility Pouch(L)※1

※1 両サイドのUtility Pouchはダンプポーチ代わりに付けてみました。もちろんマグ携行数に対しては容量的に余りますが、オプション的にDrop Leg Panelにマグポーチ分をプラスα用にです。各5本ずつマガジンが収容可能です(詰め込めば6本いけそうです)。カラーをブラックにしたのは、他にも転用する為ですが、視覚的に割と目立たなくするのもういいかなあと。
SASGANISTANS 02SASGANISTANS 03


EAGLE A-3 PACKにEagle MOLLE Radio Pouch MBITR。
SASGANISTANS 04
中野へカミースを買いに行き、欲しかった色が売り切れでちょっとテンションダウンしそうになった瞬間に見つけちゃいましたw










ナイロンジャケットはJB63という聞いた事が無いメーカーです。



同じカテゴリー(【SASGANISTANS】)の記事画像
SASGANISTANS Ⅲ
SASGANISTANS Ⅱ
同じカテゴリー(【SASGANISTANS】)の記事
 SASGANISTANS Ⅲ (2011-07-27 10:29)
 SASGANISTANS Ⅱ (2011-03-11 12:11)

2011年02月14日 Posted by OK Yoshizo  at 12:28 │Comments(16)【SASGANISTANS】

この記事へのコメント
こんにちは!

当日は私もSASGANISTANSですが、Okさんがコーディネートすると同じASGANISTANSとは思えないほどお洒落!!

そのセンスが羨ましいっす…(-。-;)
Posted by チョロッパー at 2011年02月14日 13:32
うーん 後ろ姿の盛りっぷりがカッコ良いです!
自分は、いつものように軽装スタイルですが(泣)
Posted by SINNSINN at 2011年02月14日 14:19
>チョロッパーさん

こんちは!

いやいや、ナイロンジャケットをつけただけですよー。

でも褒められて伸びる子なんで、これからも褒めてくださいw
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月14日 16:33
>SINNさん

こんちは~

SINNさんもこっそり密輸装備編をスタートしてみてはw

大丈夫っす、僕はちくったりしませんから!
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月14日 16:35
ん~、やっぱ軽装備が素敵!!

今めっさA-Ⅲが欲しいっす

リグとも愛称よさそうやしね!

お金貯めます。。
Posted by ALOHA at 2011年02月14日 18:26
>ALOHAさん

意外に重いので重装備でっせw

早くA-Ⅲいってしまいましょう~

APSにしときますか!
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月14日 20:16
こんばんは。

新たなジャンルに進出ですな!
( ´艸`) ウフフ...


Yoshizoさん、どんどん先にイッちゃって。。。

僕は寂しい限りです〜。(笑
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン
Posted by いしやん at 2011年02月14日 20:42
A-Ⅲなら例のお店で「安くしてねっ♡」って言えばOKですョ。
Posted by SUN at 2011年02月15日 00:39
>いしやんさん

おはようございます!

いしやんさんのほうがずっと先をいってますよーだってアレがあれですやんw

あっちのほうもw
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月15日 09:08
>SUNさん

自分も是非お供しますんで、連れてってください!

かわいく「安くしてねっ♡」って言いますw
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月15日 09:09
まぁたオサレな事ヲ♪( ´θ`)ノ

例のお店行く時は
「安くしてね♥」ツアーお願いね♥
Posted by chief at 2011年02月15日 18:07
>chiefさん

もちろんさー「安くしてね♥」ツアーchiefくんちからスタートです!

散財隊長抜きでは行けませんよw
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月15日 18:17
SASGANISTANS vo2

始動ですね!!

色の組み合わせばっちりです!!

着倒して、風合いを増しちゃいましょう~

例のお店次行く時声かけますんでヨロシクです。
Posted by masa at 2011年02月16日 21:21
>masaさん

こんばんは!

DPMのポーチ類は持っていないので、あるポーチにしてみました!

めざせSASGANISTANS!がんばります

例のお店のときはよろしくお願いしますw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年02月16日 21:54
こんにちは。
始めて書き込みさせて頂きます。
このマウンテンパーカーのメーカーを教えていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。
Posted by こんた at 2011年02月17日 01:40
コメントありがとうございます。

このパーカーは自分がショップで購入したのではないので、詳しくはわかりませんが、古着屋でノーブランド扱いで格安で販売されている部類のものらしいです。

今すぐはメーカーが確認できないので、あとで記事に追記します。
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月17日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。