SEALs 11/01/30 Ⅰ

チョロッパーさん企画のゲームにお邪魔してきました。

企画、運営のチョロッパーさんお疲れ様でした!!
そして参加された皆様お疲れ様でした!!

今回は無線を活用したゲームが中心で、普段あまり使わない無線で味方とコンタクト取ったりと新鮮でした!
あっというまの1日ですこし名残惜しい気分と程よい筋肉痛と風邪っ鼻の月曜日です。
SEALs 11/01/30 Ⅰ
2回目のSEALsでしたが、やはりここは楽しいです。しかも今回は贅沢A,Bの2面を貸切!

今回はALOHAくんの寝坊に始まり、午前はちょっと余裕がない状態で、ゲームに突入したのですが、飛び交う無線が楽しくて、またもや写真あまり撮れませんでした・・・

今回はコンセプトをしぼってみました。
SEALs 11/01/30 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅰ


ここからは別ショット。
11/01/30 SEALs_4480

11/01/30 SEALs_4487

11/01/30 SEALs_4494

11/01/30 SEALs_4500





タグ :SEALSGame

同じカテゴリー(Game)の記事画像
M-DYNAMIS 11/04/17
GAZA4 11/02/20 Ⅳ
GAZA4 11/02/20 Ⅲ
GAZA4 11/02/20 Ⅱ
GAZA4 11/02/20 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅲ
同じカテゴリー(Game)の記事
 M-DYNAMIS 11/04/17 (2011-04-18 19:09)
 GAZA4 11/02/20 Ⅳ (2011-02-28 10:51)
 GAZA4 11/02/20 Ⅲ (2011-02-25 12:13)
 GAZA4 11/02/20 Ⅱ (2011-02-23 12:29)
 GAZA4 11/02/20 Ⅰ (2011-02-21 12:06)
 SEALs 11/01/30 Ⅲ (2011-02-04 12:19)

2011年01月31日 Posted by OK Yoshizo  at 12:36 │Comments(18)Game

この記事へのコメント
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした~
&カッコええ写真ありがとうございます!m( _ _ )m

今日は自分もだるだるですよ~(泣

何か風邪っぽい感じです・・・(>_<。)

次回もよろしくね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月31日 13:12
お疲れさまでした~

楽しんで頂いたみたいでなによりです!

マゾっ気タップリの?指揮本部の指示に素直に従って頂きありがとうございました(笑)

皆さんカッコイイ~♪
Posted by チョロッパー at 2011年01月31日 13:43
お疲れ様でした
寝不足でごめんなさいです
まだまだ力不足な自分
これからも精進します
こんな感じに
見えてたのかと
勉強になる一枚
ありがとうございます
Posted by ランダム at 2011年01月31日 17:01
>MOGURAさん

こんちは!
撮影協力ありがとうございました!

みんなさまになってますね!

鼻づまりな毎日で、若干しんどいですが、サバゲー中は全然元気なのが不思議ですw

次回はすべて参戦させてもらいます!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月31日 17:56
>チョロッパーさん

企画、運営お疲れ様でした!

かなり新鮮なゲームだったので、没頭して楽しませていただきました!

ラジオの楽しみ方がまた増えました!!

次回からはどんどんしゃべっていこうかと思いますw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月31日 17:59
>ランダム隊長

僕達ヘッポコ新兵を統率してくださってありがとうございました!

かなりランダム隊長の足ひっぱいちゃいました!

最後のゲームの突撃は今でも思い出し笑いをしてしまいます!

同じ画を撮ると人それぞれ色が出て、おもしろいですw
このシリーズはちょっと続けようかと思います!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月31日 18:03
こんばんは〜

昨日はお疲れ様でした。


“一人だけ横向く、記念写真だね〜♪”
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!

素敵な写真、ありがとうございます。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤッタァ!

自分のフォームって、こんな風なのですねぇ。

とっても参考になります。

まだまだ安定感が足りないッスね…。精進しなきゃ。
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン
Posted by いしやん at 2011年01月31日 19:17
こんばんは~

昨日はおお疲れ様でした!

1人1人フォームがあって、勉強になりますw

特にトリガーと反対の手の位置がそれぞれなtころが特に!

いしやんさんはさすがフォームがさまになってますね!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月31日 19:58
昨日はお疲れさまでした。

素敵な写真ありがとうございます。
写真の構成力、流石です。

戦果はさて置き?楽しい1日でした!
今週末もヨロシクです。
Posted by SUN at 2011年01月31日 20:58
こんばんは〜

昨日はお疲れさまです!

こちらこそ協力ありがとうございました!

次回の投稿もSUNさんに出演してもらう予定ですw

ちょっとシリアスネタでw

ではでは週末の飲みで〜
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月31日 22:09
昨日はおつかれさまでした
ブラックホークダウン戦のときのyoshizoさんカメラとガンを使い分けて戦ってたのが格好よかったですよ~
Posted by jun at 2011年01月31日 22:37
こんばんは〜

お疲れさまでした!

やはりグロックだけでは太刀打ちできませんでした(涙)
ブラックホークダウン戦の時の写真をネタにしますw

junさんにも一部登場してもらいますw
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月31日 23:08
おつでした~‼
楽しかったね~‼

無線運用については、次回から新宿界隈のテーマになるねー!
精進せねば!

んで、素敵な写真アザっす。
相変わらずカッコイイな。君の写真わ
Posted by あろは at 2011年02月01日 00:29
先日はご苦労様でした!

相変わらずお写真カッコエース!!

撮影有難うございま~すう!

BHDでは写真撮りながらの、体を張ったPLAYの数々に感銘を受けましたWW

皆様にはアドリブへんな妨害電波流してしまいご迷惑お掛けしましたW

お互い週末また盛り上がり過ぎて乗り過ごし気をつけましょう(爆)
Posted by masa at 2011年02月01日 01:13
みなさんカッコイイでないですか( ̄▽ ̄)

この場にいなかったのが残念無念‼

なんか・・・自分が参加出来なかったゲームって
すんゲー楽しそうに・・・_| ̄|○
Posted by chief at 2011年02月01日 02:50
>ALOHAさん

お疲れ様~

次回からは精進のため無線だけでトークしよう!セーフティーも車の中もw

来週ぐらいにALOHA特集するぜい!
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月01日 09:57
>masaさん

SASGANISTANS!かっこよかったです!

リアル戦場カメラマンでゲームすることに快感すら覚えてきてますw

無線のアドリブ面白かったです、無線を通すとリアルに妨害電波みたいに聞こえましたw

今回は乗り過ごしても高尾山か八王子なんで大丈夫っす。文明のあかりがあるのでw
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月01日 10:01
>chiefさん

あれーchiefくん、相手側のチームにいたやん!

なんども交戦した記憶が・・・・

ちょっと半透明やった気がするけど・・・

写真をチェックせねばw
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月01日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。