Sawed-off

すこし前になりますが、『Biohazard Ⅳ / Afterlife』を見てきました。


人生初?の3Dで見てきましたが、最初はスゲーと感激しましたが、慣れると3Dということは忘れてみてました。

やはり、ミリタリーにはまってしまったせいか、ストーリーよりも装備のほうに目が行ってしまうように。
主人公のアリスが背中にソードオフのコインが弾のショットが装備しているのを見てやられました。

Sawed-off

そして、昨年同様にKTW製の『ITHACA M37 SAWED-OFF』が欲しくなりました。
Sawed-off
昨年も欲しいランク上位ながら、M3をいじっていたので結局買いませんでした。

プレキャリの背にウェポンキャッチを付けて、やってみたい・・・





同じカテゴリー(【Shotgun】)の記事画像
PROJECT SHOTGUN
SHOTGUN
同じカテゴリー(【Shotgun】)の記事
 PROJECT SHOTGUN (2010-09-29 20:27)
 SHOTGUN (2010-06-15 22:35)

2010年10月11日 Posted by OK Yoshizo  at 08:33 │Comments(6)【Shotgun】

この記事へのコメント
イサカって~

結構いいっすよ
(^O^)
使い方は自由ですが、

ハンドガンと、長物の中間的存在?
弾道も素直で、中距離であれば、
スナイピングもOK

当方も、影響を受け、
次回、実戦投入予定で、
購入しました。
Posted by みずさん at 2010年10月11日 09:04
ごぶさたしてまーす。

3Dって、たしかに最初は『スゲー』ってなるけど慣れると普通ですよね・・・笑
最近は普通の上映を見てます。(すいてるんで)

ショットガン、ALOHAは未知の領域です。

これから冬用の装備思考中なんで、中々手が出ません・・・
Posted by A at 2010年10月11日 14:00
>みずさん

こんにちは!

イサカの評判はいいみたいですね!

これからの冬のサブアームとして欲しいと2年連続考えています。
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月11日 18:32
>A・・・LOHAさん

こんちは~

3Dグラスが重くてつかれました・・・

ショットガンを使いこなせたらかっこいいかなあっと・・・

冬装備いいですねーフルアーマー化ですか?
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月11日 18:34
ボクもカコイイと思いましたよ\(^o^)/

コインのショッガンっ!?
ありゃいいわ。。
んで映画の渋谷編はちとアリスの数にひきましたが・・・

中盤の武器倉庫に潜ってったとこも
ワクワクしちゃいますたねヽ(^。^)ノ
Posted by chief at 2010年10月12日 00:09
>chiefさん

どうも~

きっと監督が銭形の影響を受けたのだろうと勝手に思ってます。

さくっと死んで、次々出てきた時はちょっと引きましたw

武器庫は僕もわくわくしちゃいました
ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

自宅のいろいろな場所に武器を隠し持ちたい・・・
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月12日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。