SEALS 10/09/25 Ⅰ

はい!どうも!OKです!
SEALS 10/09/25 Ⅰ
土曜日はALOHAさん率いる西新宿HANDSさんのゲームにお呼ばれしてきました。自分は自宅がぎり杉並なので今回はム○シノS○RU として参加してきましたw

当日の朝の空模様は曇りで雨が止んでおり、おーっしゃ行ける!と思い・・・ALOHAさんに確認のメールを先走り、「開催しますよー」と返事が来て、ついついヤッホーイと返事してしまいました。

自身初めてのSEALSだったのですが、めちゃ楽しかったです!

こちらが今回の主催、運営のALOHAさん
SEALS 10/09/25_9022
誘っていただきヒデキ感激です(*´∇`*)

そして、『ビールボーイのReload M4!』のいしやんさん
SEALS 10/09/25_9021

いつもブログ見させていただいて、ようやくお話しすることできてヒデキ感激です(*´∇`*)2カイメ

ゲーム中もゲーム後の飯でも、ALOHAさんやいしやんさんとじっくりお話できて楽しかったです。


今回も中盤でカメラマンとしてゲームに入ったのですが、さすがジャングルぅぅ被写体を探すのにめちゃめちゃ苦労しました。少ないですが・・・


SEALS 10/09/25_8990 SEALS 10/09/25_8999 SEALS 10/09/25_8993 SEALS 10/09/25_9003 SEALS 10/09/25_9007

SEALS 10/09/25_9008 SEALS 10/09/25_9011 SEALS 10/09/25_9010 SEALS 10/09/25_9009 SEALS 10/09/25_9013

SEALS 10/09/25_9014 SEALS 10/09/25_9015 SEALS 10/09/25_9016 SEALS 10/09/25_9017 SEALS 10/09/25_9023

SEALS 10/09/25_9026 SEALS 10/09/25_9027 SEALS 10/09/25_9028 SEALS 10/09/25_9039 SEALS 10/09/25_9036

スライドショーはこちらから(内容は上のサムネイルとほとんど一緒です)




タグ :SEALSGame

同じカテゴリー(Game)の記事画像
M-DYNAMIS 11/04/17
GAZA4 11/02/20 Ⅳ
GAZA4 11/02/20 Ⅲ
GAZA4 11/02/20 Ⅱ
GAZA4 11/02/20 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅲ
同じカテゴリー(Game)の記事
 M-DYNAMIS 11/04/17 (2011-04-18 19:09)
 GAZA4 11/02/20 Ⅳ (2011-02-28 10:51)
 GAZA4 11/02/20 Ⅲ (2011-02-25 12:13)
 GAZA4 11/02/20 Ⅱ (2011-02-23 12:29)
 GAZA4 11/02/20 Ⅰ (2011-02-21 12:06)
 SEALs 11/01/30 Ⅲ (2011-02-04 12:19)

2010年09月27日 Posted by OK Yoshizo  at 09:08 │Comments(5)Game

この記事へのコメント
おはようございます。

土曜日はお疲れ様でした!
(〃⌒∇⌒)ゞ オツカレヤマッス!

ようやく、ゆっくりお話が出来て嬉しかったです~。

今後とも宜しくお願いします!


DBTのプレキャリを見せて頂き。。。
シッカリ物欲も刺激されてしまいました。(笑
(((((;゚ロ゚))))) ガクガクブルブル


んで、ドUP写真ありがとうございます。
Σ(`∀´ノ)ノ オオッ!


胡麻ヒゲが切ないッスね。(笑

開催決定と聞き、ヒゲも剃らずに飛び出した事は…内緒です。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


追伸:「お気に入り」に入れさせて頂きました。

あと、写真を頂いても良いですか?
( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by いしやんいしやん at 2010年09月27日 11:42
こんにちわ~!

この間はお疲れ様&ありがとうございました~。。

やっとお誘いできましたよ~。
んで!喜んで頂けたようでコチラも嬉しいです!(*^0^)ノシ

OKサンとは初めてに近いはずなのに、まるで昔からの知り合いかの様に気楽にお話できましたね~
OKサンの人徳でしょうか?

今回は色々話もゆっくりできて嬉しかったですよ!

次回もまた遊んでください。
その時は是非逆ナンをお願いします!! 笑

あと掲載されている写真… サスガです。。

いしやんクン同じく、ALOHAにも写真頂ければ嬉しいです。。
Posted by A at 2010年09月27日 13:17
すいません、↑のコメント間違えて『Posted by ~』の後が、Aとなってしまいました。。(汗)

そこは ALOHA の間違いですので、よろしくです。
Posted by ALOHA at 2010年09月27日 13:19
>いしやんさん

こんちは~土曜日はお疲れ様でした~

ALOHAさんからいしやんさんも来ますよって聞いていたのですが、最初のほうはちょっぴり緊張したりしてました゚。(*^▽^*)ゞ

いろいろお話できてうれしかったです!

プレキャリ姿は歴戦の猛者の鎧のごとくにかっこいいですヽ( ´¬`)ノ
逆にこちらも物欲さんの足とが・・・と言いつつ翌日のVショーで次の給料日までの軍事費使い果たしことは秘密です。

写真はじゃんじゃん使ってください(*゚ー゚)>
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月27日 14:42
>AさんもといALOHAさん

お疲れ様でした~逆ナンありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

いやいや人徳だなんて~なにもでないですよ~

実はALOHAさんのお母さんの兄弟の旦那さんのおじさんの友達の小学生時代の恩師の孫の嫁の兄弟の隣の家のマルチーズに噛まれたのが僕でして、だからきっと旧知のではないかと推測しますw

写真はじゃんじゃん使ってください(*゚ー゚)>

近々、(=^~^)o∀ウィーしましょうw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月27日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。