Night Game 10/08/28

久々(5~6年ぶり?)の夜戦に参加してきました。
Night Game 10/08/28

今回はミリブロのTSINGTAOさんの企画の夜戦でした。身内イベントのゲームしか参加したことがなかったので、はじめは緊張していましたが、ゲームやっていくうちのいろいろな方とお話ができ楽しめました。企画、運営のMOGURAさんをはじめ参加者のみなさまありがとうございました。


今回はチームメイトとは別でチャリ友達のミヤーンと参戦してきました。付き合いは長いのですが一緒にサバゲーに行ったのは今回が初めてでした。
Night Game 10/08/28
自分の装備写真がないとの事なので、パシャリと1枚。


ゲーム後におさしん1枚、ご近所(ブログ的に)のALOHAさん(右)と主催者のMOGURAさん(左)と真ん中のはしたない顔は自分です。
Night Game 10/08/28

定例会や交流会にも参加しようとたくらんでいますので、今後とも宜しくお願いします。

余談ですが、ブログ昨日の夜に書こうと思っていたのですが・・・ナイトゲーム後は急遽予定が入り、仮眠後怒涛の酒!野球!酒!でした。
おかげで本日は2日酔いです(´ ▽`).。o






同じカテゴリー(Game)の記事画像
M-DYNAMIS 11/04/17
GAZA4 11/02/20 Ⅳ
GAZA4 11/02/20 Ⅲ
GAZA4 11/02/20 Ⅱ
GAZA4 11/02/20 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅲ
同じカテゴリー(Game)の記事
 M-DYNAMIS 11/04/17 (2011-04-18 19:09)
 GAZA4 11/02/20 Ⅳ (2011-02-28 10:51)
 GAZA4 11/02/20 Ⅲ (2011-02-25 12:13)
 GAZA4 11/02/20 Ⅱ (2011-02-23 12:29)
 GAZA4 11/02/20 Ⅰ (2011-02-21 12:06)
 SEALs 11/01/30 Ⅲ (2011-02-04 12:19)

2010年08月30日 Posted by OK Yoshizo  at 08:25 │Comments(8)Game

この記事へのコメント
こんにちは!

土曜日はTN4に参戦いただきありがとうございました!

しかし、ナイトゲーム明けに酒・野球・酒とは・・・
ハードすぎですよ!ヽ(゜ロ゜;)ノ

もう自分にはその様なスケジュールに対応出来る体力はありません!(泣

また近いうちにご一緒できたらと思ってます。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月30日 10:00
こんにちは!

土曜日はお疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました~

ナイトゲーム後のハードスケジュールは流石にこたえましたが、勝利の美酒にありつけました~(´ ▽`).。o

メール確認しました!

またタイミングが合えば宜しくお願いします。
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年08月30日 12:46
こんにちわ~!
土曜日はお疲れ様でした~ (^0^)ノシ

こんなに早く御会いできてうれしかったですよ~!!
現地でミヤーンさんに声掛けて頂いた時もビックリしましたし、OKサンも居ると伺った時もホントビックリでした!軽いサプライズ状態でしたね!!

これからも“チーム新宿”としてヨロシクお願いしますね~!!(#`0´)9オッス
Posted by ALOHA at 2010年08月30日 15:06
こんにちは~

こちらこそ~急遽参戦させてもらって、最初はドキドキでした。

ALOHAさん着て、声かけてもらったときは迷子が親にあったのような、こっちもサプライズでした(o ̄∇ ̄)/

ご近所さんということで、今後もよろしくおねがいしまーす。
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年08月30日 16:45
土曜日はお疲れ様でした!!

今回同じ青チ-ムにて英吉重装備担いでいた一味のものです(笑)

夜戦たのしかったですね~

ゆっくりとお話出来ませんでしたが次はゆっくりとお話いたしましょう!!


次回9月のイベントご都合宜しければ是非宜しくお願い致します。

あちらでお気に入りに登録させてもらいますね!!
Posted by masamasa at 2010年08月31日 12:11
土曜日はお疲れ様でした。

masaさんの装備に惹かれてしまいました。
自分は元英吉スナイパー装備でした。

夜戦の緊張感がたまりませんでした。

次回お会いするときにじっくりとお話させてください。

あちらの件、お誘いありがとうございます。

9月のイベントも調整次第では行けそうなのですが、参加表明ができるのはギリギリになりそうです。

今後とも宜しくお願いします!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年08月31日 14:46
この前はお疲れ様でした!まさかオシャレで一目おいている方が隣にいたとは またどこかで会いましたらよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by SYSTEMマニア at 2010年09月01日 13:12
こんばんは!

土曜日はお疲れさまでした!
ブログ見させてもらってます!
自分もSYSTEMマニアさんがまさかお隣にいたとは気付いてませんでした。。。

こちらこそよろしくお願いします!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月02日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。