Weapon Light

先日BHI Night-Ops Xiphos NTが届きました。以前よりハンドガン用のウェポンライトが欲しかったのでテンションはかなり上がっています。今更ですが・・・
Weapon Light

S社やI社から出ているウェポンライトも選択肢にありましたが、第一にLEDモデルであることと、ストロボ機能がついていることがXiphosを選んだ理由です。いろいろタイミング的な要因もありますが・・・
Xiphos 01

早速GLOCKに装着してみました。
アナログ(GLOCK)とデジタル(Xiphos)をミックスしたような見た目に感じます。
Xiphos 03

最初は横にオフセットしているのはどうも見た目にどうかなって思っていましたが、GLOCKに装着されている画像見てて段々とと気にならなくなりました。まあ慣れですかね。
Xiphos 04


あとホルスターセットで買ったのでBHI Level 3 SERPA Holsterも一緒に。
BHI LV3 HOLSTER





同じカテゴリー(【Parts】)の記事画像
ELCAN SPECTER DR
Mid-Length
KAC T-1 Mount
同じカテゴリー(【Parts】)の記事
 ELCAN SPECTER DR (2011-01-26 22:55)
 Mid-Length (2010-11-29 09:06)
 KAC T-1 Mount (2010-10-18 12:32)

2010年08月09日 Posted by OK Yoshizo  at 08:27 │Comments(0)【Parts】

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。