KABUKU-KAN 10/11/21 Ⅰ

まだプレオープンのフィールドに行ってきました。

インドア+アウトドアのフィールドの『かぶく館』

もともと歌舞伎の舞台で、そのままの雰囲気を残したままフィールドでした。


今回もフルアーマーで全ゲームで行く予定でしたが・・・
KABUKU-KAN 10/11/21 Ⅰ

1ゲーム目が終わって、即脱いじゃいました。あーなさけない。。
詳しくはまた次回にでも。

お昼休み後のハンドガン戦・・・なぜかテンションがうなぎ上りに・・・
1人で盛り上がり、1人即撃沈・・・でしたが、最高に楽しかったです。


さてさて、ゲーム中盤に戦場カメラマンをやってきました。撃たれるの覚悟で・・・
KABUKU-KAN 10/11/21 Ⅰ

続きは次回・・・




タグ :KABUKU-KANGame

同じカテゴリー(Game)の記事画像
M-DYNAMIS 11/04/17
GAZA4 11/02/20 Ⅳ
GAZA4 11/02/20 Ⅲ
GAZA4 11/02/20 Ⅱ
GAZA4 11/02/20 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅲ
同じカテゴリー(Game)の記事
 M-DYNAMIS 11/04/17 (2011-04-18 19:09)
 GAZA4 11/02/20 Ⅳ (2011-02-28 10:51)
 GAZA4 11/02/20 Ⅲ (2011-02-25 12:13)
 GAZA4 11/02/20 Ⅱ (2011-02-23 12:29)
 GAZA4 11/02/20 Ⅰ (2011-02-21 12:06)
 SEALs 11/01/30 Ⅲ (2011-02-04 12:19)

2010年11月22日 Posted by OK Yoshizo  at 12:06 │Comments(16)Game

この記事へのコメント
こんにちは。

楽しかった様子で、ナニよりです…。

って、羨まし過ぎまする!
(ψ`皿´)ψ ギィィィ!!

僕も行きたかったなぁ…。
Posted by いしやん at 2010年11月22日 12:28
こんちは~

インドアもアウトドアも楽しめるナイスフィールドでした。

今回はご一緒できませんでしたが、次回は一緒に楽しみましょ~

来月のアジトもw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年11月22日 12:39
どもです!昨日はお疲れ~っした。

インドア初体験でダメダメでしたが、アウトドアもありめっちゃ楽しかったね~。

あとは、、アレやね!
ゴースト装備と連携やな。

まぁのんびり頑張りましょ
Posted by ALOHA at 2010年11月22日 13:08
こんにちわ!

かぶく館どうでしたか?

ちょいとビックリしますよね?(笑

で、アーマー脱いじゃダメですよ・・・(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月22日 13:18
>ALOHAさん
どもども~

昨日はお疲れ様でした~

M14使いになってましたねーインドアはなかなか難しかったですけど、屋上の立て込もりは楽しかったですね!

装備&連携をどんどん合わせていきましょう!

今回は無線の重要性をひしひしと感じましたw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年11月22日 13:28
>MOGURAさん

こんちは~

かぶく館のインドアゾーンは初めて入るとビックリするオブジェがたくさんあり、ドキッとしちゃいましたw

ゲーム的にはいろんな遊び方が出来て楽しめました!屋上は特にいいですねー!

アーマーは季節外れの暑さにやられちゃいました・・・精進しますw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年11月22日 13:31
昨日はお疲れさまでしたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

ゴーストって間違いでしょ⁉
みんなでシ◯ッカーでしょ⁉

撃たれた時も「ヒットぉー‼」
じゃなくて「ヒィィィィっ!!」
ですよね( ̄▽ ̄)
Posted by chief at 2010年11月22日 14:30
こんちは~

昨日はお疲れ様でした~

確かにゴースト改め○ョッカーでした
\●/\●/\●/\●/\●/ショッカー!ヒィ!!

ヒィィィィーのあとに無駄にバック転などのアクションも追加しましょうw
Posted by OK Yoshizo at 2010年11月22日 14:47
Team G hid'sです。

昨日はお疲れ様でした。
時期に合わず高い気温でフリースを着ていて気を失いそうでした。

この場所はハンドガン戦だけでも楽しめそうな所でした。


さて昨日お話致しましたCOD4のフレンド名をこちらのブログの
「オーナーへメール」を通して送ろうとしたのですが、見当たりません。
勝手なお願いで申し訳ありませんがTeam G’sブログのオーナーへのメールを通しまして連絡先をお教えください。

宜しくお願い致します。
Posted by hid’s at 2010年11月22日 21:19
先日はお疲れ様でした~。

初っ端にうちのチーム全員写真♪ (とランダム隊長!)
ありがとうございます!

デニム&ネルシャツにボディーアーマー&チェストリグ、でもFBIキャップ・・・
んで、スパス!?

装備センスの良いYoshizoさんには耐え難い格好ですいません!
Posted by 爆発SO at 2010年11月22日 21:34
お疲れさまでした!

温かかったですね。
折角の防寒対策のヒートテック重ね着も1ゲームで速攻脱ぎ、ソフトシェルの下は素っ裸です。(冗談です。Tシャツに着替えました)

次回AGITOもよろしくお願いします。
Posted by SUN at 2010年11月23日 01:07
お疲れ様でした~

暑い1日でしたね!
the昭和のコントラスト廃墟と最新装備群のミスマッチがコレマタ良かったですね~

運営やってる私ですら、フリース脱ぎ捨てアンダーのヒートテックで事足りた1日でした!
フル装備の皆さんも段々と薄着で1日過ごしちゃいましたネ!

禁断のスモッグ姿見れたので嬉しかったで~すぅ!
来月もまた宜しく御願いします!!
Posted by masamasa at 2010年11月23日 02:41
>hid’s さん
日曜日はお疲れ様でした~

Team Gのみなさんのように全ゲーム、装備を脱がないつもりでしたが・・・1ゲームで脱いでしまいました。確かに暑かったですね。とても11月末とは思えませんでした。

COD4の件、了解しました。
久しくやってないので足手まといニなるかもしれませんが宜しくお願いします。

確かにオーナーメッセがないですね・・・気付きませんでしたw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年11月23日 08:02
>爆発SOさん
お疲れ様でした~

ショットガンでの入り口での攻防戦が今回一番良い画が撮れましたw

FBIのキャップの方のスパスはピカイチでした!

ランダムさん含めて4段構えが画になっていました!

次回たっぷり(そんなにたくさんはないですが)乗せます。

また宜しくお願いします!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年11月23日 08:06
>SUNさん

お疲れ様でした~

自分もヒートテックがあだになり・・・アーマー脱ぐ選択肢を取ってしまいましたw

SUNさんたちの装備を見てまた物欲がメラメラと・・・おっとっと我慢我慢w

来月も宜しくお願いします!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年11月23日 08:10
>masaさん

毎度、毎度、企画・運営お疲れ様でした~

今回もたっぷりと楽しませていただきました。

動き回ると体温が上昇して、アンダーのヒートテックがカイロ状態になっていましたw最後はやはり半袖になっていました。。

ちょっとした近未来戦のような風景になっていましたw

スモックはレア装備にならないように、適材適所で着ていきます。

来月も宜しくお願いします!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年11月23日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。