M-DYNAMIS 11/04/17

久々のAir-Softに行ってきました。
今回はゲーム無しのタクトレでしたが、久々の再会とミリタリーな感触で楽しめました。
参加された皆様、主催のmasaさん、コーチのマスター・ランダムさん、いしやんさんありがとうございました!

M-DYNAMIS 11/04/17

肝心の写真は初っ端電池切れしてしまう、ありえない準備不足により少ししか取れませんでした・・・すみません。

IMG_0306

IMG_0319

IMG_0315

IMG_0324

IMG_0329

IMG_0332

IMG_0333

IMG_0335

IMG_0336





同じカテゴリー(Game)の記事画像
GAZA4 11/02/20 Ⅳ
GAZA4 11/02/20 Ⅲ
GAZA4 11/02/20 Ⅱ
GAZA4 11/02/20 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅲ
SEALs 11/01/30 Ⅱ
同じカテゴリー(Game)の記事
 GAZA4 11/02/20 Ⅳ (2011-02-28 10:51)
 GAZA4 11/02/20 Ⅲ (2011-02-25 12:13)
 GAZA4 11/02/20 Ⅱ (2011-02-23 12:29)
 GAZA4 11/02/20 Ⅰ (2011-02-21 12:06)
 SEALs 11/01/30 Ⅲ (2011-02-04 12:19)
 SEALs 11/01/30 Ⅱ (2011-02-02 12:07)

2011年04月18日 Posted by OK Yoshizo  at 19:09 │Comments(10)Game

この記事へのコメント
乙~( ´ ▽ ` )ノ

バッテリーなくなっちゃったのは残念だったねー、イチバン凹んでたね(^◇^;)

まぁ、チラッとみたけどさ、それでもカッコいい写真取れてるじゃない!
このオレがd( ̄  ̄)
Posted by chief at 2011年04月18日 20:21
お疲れチャーン!

いやいや、ホント楽しい一日でしたな。。充実感タップリの日曜日でした!!ψ(`∇´)ψ

数は少ないけどやっぱ質が違うね!ALOHAの写真とわ!

良く撮れてます!この俺がd( ̄  ̄)
Posted by ALOHA at 2011年04月18日 22:31
お疲れさまでした。

快晴に恵まれてちょっとしたピクニック気分も味わえたね。
これに桜でもあれば最高なんだが。

洗車しといてよかった。
Posted by SUN at 2011年04月18日 23:26
>chiefさん

ロケーションばっちりだったので、たっぷり撮りたかった・・・

でも、まだまだリーダーのおさしんバッチリと撮ってありますんで、次回にご期待をw
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月19日 09:39
>ALOHAさん

祝!お笑いチーム!
OHANA WORKSデビュー!

もっとたくさんおさしん撮りたかった~

でも2人のおさしんはまだまだあるのでw
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月19日 09:45
>SUNさん

お疲れ様でした!

SUNの車もすこしですがばっちり撮ってありますw

花見ができればほんと最高でしたねー

たまにまったりもいいですね!!
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月19日 09:46
予備バッテリーは?Σ(゜□゜;)

皆さん楽しそうっすね~

ネタ期待しています!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月19日 09:50
お疲れ様でした!
なんか俺が一杯写ってる!
ありがとうございます。

行きも帰りも、車中尽きることのない話題楽しかったですね!

しかし、あの店は目の毒だ(笑)
欲しいの沢山!
Posted by SINNSINN at 2011年04月19日 12:38
>MOGURAさん

こんちは!

カメラのバッテリーっす・・・予備はちがうバックに入れて家においてきましたw

やはり、笑いの神が降りにくい天気だったので、ちょっぴり失笑程度になりそうです。天才ALOHAのネタに期待しましょうw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年04月19日 13:36
>SINNさん

こんちは!

いっぱい撮っちゃいましたw

帰りのあの店は・・・オアシスです!

SINNさん、よだれ・・・よだれ・・・でしたねw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年04月19日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。