スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

NEW PROJECT Ⅱ







余りパーツで1挺組めそうです。

とりあえず足らないパーツはチャンバーと前配線を後配線に変えたいので配線類も・・・
ギアボックスの動作確認したので、ノーマルなので今回はばらさずにそのままにと思っていましたが、後配線にするのでとりあえずばらして、グリスアップだけしました。

とりあえず、ロア。
  
タグ :NEW PROJECT


2011年03月02日 Posted by OK Yoshizo  at 12:41Comments(8)Arms

NEW PROJECT Ⅰ

とあるアイテムの貯金していましたが・・・
V1で試し撃ちさせてもらったCRWのセミの切れにやられ・・・
そっちに浮気しようと注文しようとしましたが・・・
売り切れ・・・どーん

この行き場のない、物欲が更なるターゲット(秘密)を見つけ注文・・・
そして3日後・・・
先に欲しかったもの(CRW)が再入荷・・・どーん

CRWには縁がなかったと・・・仕切りなおして久々にニューマシンに取り掛かります。

とりあえず、現在、家にあるパーツをメインに組んでいこうかと・・・

そして今回は例のアレを導入しますwそれはまた今度・・・

今回使用しようと企んでいるアイテムは
夏のブラックホールで買ったMOEグリップとM4 Crackerから剥ぎ取ったMAGPULのCTRストック、M4 Crackerにはもともと付けてたACE SOCOM STOCKに戻しました。


V-1でYさんから譲っていただいたスティッピング加工が施されているKACタイプのレールパネル



だいたい何ができるかは想像できると思いますが、少しずつ小出しに作っていきます。  


2010年11月19日 Posted by OK Yoshizo  at 00:32Comments(6)Arms