GAZA4 11/02/20 Ⅰ

Back to GAZA
GAZA4 11/02/20 Ⅰ

半年振りにGAZAへ行ってきました!参加された皆様お疲れ様でした~
前回は晩夏でしかも6時間耐久で、暑さと乾きとの戦いでしたが、今回は真冬でがっつりと装備して挑みました!
GAZA4 11/02/20 Ⅰ

冬のGAZAの色は枯れ木のTANとコンクリートのグレーで、A-TACSが迷彩発揮しそうなシチュエーションでしたが、まだA-TACS装備がないので、今回はALOHAくんのドレスコードとSASGANISTANSの2パターン用意していきました。

ALOHAくんの要望はBLK×CBだったので、ひさびさにCIRASでいきました。今回は1ゲームで脱がないように、頑張りましたが3ゲーム後、OPPを発動してしまい。あえなく脱いでしまいました・・・
GAZA4 11/02/20 Ⅰ

GAZA4 11/02/20 Ⅰ

※装備写真はジェダイ・マスター・ランダム様に撮ってもらいました。

今回も徐々に写真をアップしていきます。




タグ :GAZAGame

同じカテゴリー(Game)の記事画像
M-DYNAMIS 11/04/17
GAZA4 11/02/20 Ⅳ
GAZA4 11/02/20 Ⅲ
GAZA4 11/02/20 Ⅱ
SEALs 11/01/30 Ⅲ
SEALs 11/01/30 Ⅱ
同じカテゴリー(Game)の記事
 M-DYNAMIS 11/04/17 (2011-04-18 19:09)
 GAZA4 11/02/20 Ⅳ (2011-02-28 10:51)
 GAZA4 11/02/20 Ⅲ (2011-02-25 12:13)
 GAZA4 11/02/20 Ⅱ (2011-02-23 12:29)
 SEALs 11/01/30 Ⅲ (2011-02-04 12:19)
 SEALs 11/01/30 Ⅱ (2011-02-02 12:07)

2011年02月21日 Posted by OK Yoshizo  at 12:06 │Comments(18)Game

この記事へのコメント
こんにちわ!

昨日はお疲れ様でした~

まさかのお色直しがあるとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ

さすがです!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月21日 12:27
足の長さが前と違ってませんか?
ナンチャッテ

日曜日はお疲れさまでした~
Posted by jun at 2011年02月21日 12:27
昨日はお疲れ様でした~

次回のドレスコードは・・・っと色々考えるとまた楽しいッスね!
お陰様でがっつりコスプレ道を歩み始めております。。

っというコトで、エリア51はMCでお願いします♪
Posted by ALOHA at 2011年02月21日 12:46
お疲れ様でした(^O^)/
OPPって・・・フィールド内に
オッ◯イパプなんてあったの!?
誘ってよ~(>人<;)
Posted by chief at 2011年02月21日 14:16
>MOGURAさん

こんちは!

お疲れ様でした~、CIRASを最後まで着通す自身がなかったので、軽装もプラスで持って行きましたw

最後はさすが○○になりました!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年02月21日 16:07
>junさん

昨日はお疲れ様でした~

よーく目を凝らして見て下さい。同じに見えてきますw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年02月21日 16:09
>ALOHAさん

こんちゃあっす。

次回はオレが指定しても良いですか?

次回は半袖半ズボンで探検隊風でいきましょうよw

今度、じゃんけんで決めようw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年02月21日 16:11
>chiefさん

こにゃにゃちは!

昨日はお疲れ様でしたニンジャー

OPPは男パンツ祭り(パーティー)の略ですw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年02月21日 16:13
こんばんは。

昨日はお疲れちゃんでした。
(o^ー^)b ネッ!

CIRAS、カッチョ良かったですヨ〜。

一番ウケたのは、どっかの騎士団でしたが…。(笑

しか〜も!
“My Master”と、ウリ二つだなんて…。

激しくジェラシーじゃい!(笑
(ψ`皿´)ψ キィィ!


ベストドレッサー間違い無しっすね。
ゝ(*゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ ウィナー!!
Posted by いしやん at 2011年02月21日 18:45
>いしやんさん

こんびゃんわー

ようやくマスターに巡り会えました。

まだまだパダワンの身なので・・・いしやんさんもマスターじゃないっすか!

僕と一緒にダークサイドに落ちましょうw
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月21日 19:40
あのパダワンはyoshizoさんだったんですね!


実は私シスの2番弟子ですので何十年もダークサイドに傾倒してます。。

2人とももっとダークサイドへ落ちましょう~ww

SASGANISTANS-VO2コスばっちりでしたよ!

午前/午後の使い分けは流石兄さんsならではでした(笑)
Posted by masa at 2011年02月21日 22:19
昨日はお疲れSUMMER。

OKさんはなかなかのオシャレさんですな~。
コーディネート決まっちょりますぞぃ。
3ゲームだけじゃもったいないです。

次回はメディカルポーチにストッパ常備で。
Posted by SUN at 2011年02月22日 00:14
>masaさん

日曜日はお疲れ様でした!

アナキンのごとくダークサイドに落ちますw

SASGANISTANS装備、動きやすくかなりゲーム向きな気がしました。写真を取り忘れてました(涙)
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年02月22日 09:16
>SUN師匠

日曜日はお疲れサマンサでした。

まだまだ師匠の領域まではたどり着けません。

3ゲーム後にOPP発動してしまって、あえなく全装備を外してしまいました・・・

ストッパーを飲んだのですが、腸内の圧力に屈してしまいました(涙)
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年02月22日 09:19
お疲れ様でした4
とめダインのCMの子
お気に入りです(スパムの子)

次回もよろしくお願いします
Posted by ランダム at 2011年02月22日 13:10
>マスター・ランダム様

お疲れ様でした!

好きにして、好きにして、焼くなり煮るなり、好きにしてのCMの奥様ですね!
さすがマスター、御目が高いw

次回も宜しくお願いします!
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月22日 13:31
”ほんとに、いいんですかぁ~”
じゃ来月!
Posted by ランダム at 2011年02月22日 14:22
奥様MOEです。

来月もフォース全開で!
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月22日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。