スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

GW

久々に休みの多いゴールデンウィークで満喫できました。

まずは山岳部での登山・・・高尾山ですが・・・


最初は和気藹々としゃべりながら登っていましたが・・・

だんだん・・・


行程が進むにつれて・・・無口に・・・


・・・


ようやく頂上!


MOGUさんと写真はかぶっておりますが・・・すみませんとリーダーが申しております。


SUN師匠はなにか企み中w

結果はどこかのブログで??

そして飯食って下山・・・帰りは楽してケーブルカーでしたが・・・

緊張の面持ち・・・


この高低差はちょっとビビリます。


次は富士山へ??


仕事を挟んで・・・3連休
浅草BHへ

PROPPER のA-TACSのBDU・・・欲しい

ちょっと盛り上がりに欠けるBHをあとにし・・・夜の秋葉へ・・・


最後は自分の34回目の誕生日・・・

唐揚げ好きのためにたっぷり用意してありましたw

みなさまありがとうございました!
  
タグ :GWMountainBH


2011年05月09日 Posted by OK Yoshizo  at 12:32Comments(8)OHANA WORKS

OHANA WORKS

タクトレでしたが、OHANA WORKSの初陣


昼休みは恒例のネタでしたが・・・今回はすこしか笑の神様が降りてきませんでした。
IMG_0359

IMG_0360

IMG_0361

IMG_0344

IMG_0343

IMG_0339


二人に笑の神が降臨中
IMG_0354
chief:ここのクリアリングがスムーズじゃないから、別のルートで試してみよう!

ALOHA:OKリーダー!

IMG_0348
chief:さてこの壁どうやって、越えようか?アロハ君?

ALOHA:飛び越えるのが一番かと思われますサー

chief:オレは余裕だが、やれるのか?アロハ君?

ALOHA:ちょっと自信がありませんサー

chief:とりあえず、やってみよう!

ALOHA:いえ~さ~ できるかな・・・


IMG_0351
chief:アロハ君!こうやるんだ!

ALOHA:・・・・できません!

chief:シュッパと飛ぶんだ!

ALOHA:そんな長嶋さん風擬音解説でわかりません!飛べへんよ~

chief:男前だったら飛べる!

ALOHA:やります!

IMG_0353
ALOHA:よっこらせ・・・

ビリッ!!!

chief:アッ・・・・

OK:エッ・・・・・

MOGURA:なになに~アッ・・・・・・・

ALOHA blogに続く。

IMG_0326
  


2011年04月19日 Posted by OK Yoshizo  at 13:46Comments(10)OHANA WORKS