example Ⅱ

年末以来のAGITOでAIRSOFT。

今回はALOHAくん企画「HANDS meeting」

久々のゲームにうかれて全く写真を撮っていませんでした・・・
example Ⅱ

セーフティーでみんな装備を撮っただけでした・・・

新宿独立部隊のコブラくんと一緒に行ってきました!
IMG_0392
そろそろ身内ゲームも企画したいところです・・・


IMG_0387

IMG_0384

IMG_0390

IMG_0389

IMG_0388

IMG_0382

IMG_0395

IMG_0396

IMG_0398



そして、うちらのリーダーは・・・
IMG_0391





同じカテゴリー(EQUIPMENT)の記事画像
example Ⅰ
同じカテゴリー(EQUIPMENT)の記事
 example Ⅰ (2011-04-20 16:54)

2011年04月28日 Posted by OK Yoshizo  at 13:00 │Comments(17)EQUIPMENT

この記事へのコメント
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

インドアであえて重装備。but穴通り抜けられない。
けど久しぶりの上下MCで満足っす。
Posted by SUN at 2011年04月28日 13:14
こんにちは!

AGITO乙でした~

で、下アップ写真ありがとうございます~(^_^;)

画像あちらからいただきます。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月28日 13:15
>SUNさん

こんちは~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

狭いところの行き来は辛かったですが、満足度↑

MCの収まりの良さがいいですねー!!
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月28日 13:17
>MOGURAさん

こんちは~

AGITOでの装備で、一番はMOGUさんのハーネスですよ!

下からのアングルは自分の得意技でありますズサーc⌒っ゚Д゚)っ
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月28日 13:20
(( _ _ ))..zzzZZワタシハネテナンカイナイ(( _ _ ))..zzzZZケシテネテナンカイナイ(( _ _ ))..zzzZZ
Posted by chief at 2011年04月28日 14:05
私のハレンチ姿が激写されなくて寂しっす…(>.<)
Posted by チョロッパー at 2011年04月28日 14:30
めずらしく写真撮って無かったね!
それだけゲームに没頭してたってことかな??^^

エアボーンのゲームに!!と思ってましたが、ドクターストップにより、今回は欠席です。。

もうダメぽ・・・(´Д`)
Posted by あろは at 2011年04月28日 16:21
>寝てる間が一番いじられていたのしらいリーダー

瞬間オチ見ましたよー

その後みんなにいじられてましたw
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月28日 16:22
>チョロッパーさん

すみません・・・

ゲームに没頭しすぎました・・・

ほとんど何も撮れてませんでした・・・

次回こそはーその前に山っす!山っす!行きましょう!
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月28日 16:24
>あろはさん

没頭しまくりすてぃ・・・

あろはくんの写真もトップの一枚のみ・・・

次回からはがんばります!

腰、お大事にねー
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月28日 16:26
おつかれでした~

何か装備いっぱい撮っていただいて恥ずかしいです..
参考になればうれしいです~

しかしYoshizoさんもお金かけすぎですぞ!
Posted by エビ兄ちゃん at 2011年04月28日 21:20
こんばんは。

楽しかったですネ〜。
( ´艸`) ウフフ...

Yoshizoさんの企画、楽しみにしてますよん。

G.W.は、A.B.企画とか、P.D.のT.T.に道場破りみたいな。

ブラッシュアップUP施策を一人で抜け駆けまする〜。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ〜
Posted by いしやん at 2011年04月28日 23:33
>エビ師匠

すいません、いつも師匠たちに刺激受けっぱなしでついついパシャパシャとw

今回も例のパンケーキw

勉強させていただきます!
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月29日 19:04
>いしやんさん

こんばんは!

次回の山岳部はぜひ参加してください!

今年は久々のGWが満喫できそうですw

ゲームは当分行けなそうですが。。。

夜の部なら!!
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月29日 19:06
ナイフ挿してるんだ・・・不愉快です通報しますよ。
Posted by ごん at 2011年04月29日 19:26
>ごんさん
不愉快な思いをさせて申し訳ありません。
これはナイフの鞘と持ち手部分を一体化してFRPで作ってある
ハリボテです。
今後気をつけます。
Posted by エビ兄ちゃん at 2011年04月30日 09:45
>ごんさん

画像だけで説明がなく、不愉快な思いをさせて申し訳ありません。
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月30日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。