Double Rifle Case

ずーっと探している、ライフルが2挺はいるケース。
なかなかいいのが見つかりません・・・

しかし、痒いとこに手が届くTACTICAL TAILORから出ました。

TACTICAL TAILOR Covert Carry Case Double Rifle
Double Rifle Case
Measurements: 36" long x 13.5" tall x 4.5" wide

使い勝手も非常によさげ、ベルクロで自由に固定位置を決めれ、固定もしっかりとできるようです。
Double Rifle Case

センターに保護するシートも付属。
Double Rifle Case

値段が安めなら欲しいです・・・物欲がふつふつとわいてきますw




タグ :TAC-TRifle Case

同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事画像
TAC-T 2 Piece MAV Ⅱ
Magpul iPhone Field Case
AN/PRC-148 MBITR Ⅱ
Outer
2010's
CIA OPERATOR
同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事
 TAC-T 2 Piece MAV Ⅱ (2011-03-09 12:15)
 Magpul iPhone Field Case (2011-02-09 12:08)
 AN/PRC-148 MBITR Ⅱ (2011-01-14 12:28)
 Outer (2011-01-07 13:22)
 2010's (2010-12-31 09:10)
 CIA OPERATOR (2010-12-15 09:14)

2011年01月28日 Posted by OK Yoshizo  at 12:42 │Comments(8)Tactical Gear

この記事へのコメント
こんにちわ!

BH/秋葉原ツアーの時もずっとガンケース探してましたよね!(笑

早く買わないと明後日までに間に合いませんよ~(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月28日 13:45
ほう、いいですね(^・^)

でもALOHAさん入れるには
ちと、小さいんじゃない(@_@)??
Posted by chief at 2011年01月28日 14:02
>MOGURAさん

極力荷物の数減らしましょう運動開催しましたが、なかなかいいのが見つからず、今回はたっぷりの荷物をALOHAカーに積んでいきますw

日本でも発売されるかな。。。
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月28日 15:45
>chiefさん

ALOHA氏はchiefくんのハードケースなら入れるのではないかと企んでおりますw

ご協力宜しくお願いしますw
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月28日 15:46
こんばんは。

Tac-Tなら、お財布にも優しそうですよね〜。


…って、ナニを言うてますのん?

Yoshizoさんなら「PELICAN」イッとかないと!(笑
(*^ー')b ネッ!
Posted by いしやん at 2011年01月28日 19:04
こんばんは~

本国では発売されてるみたいです、日本でもお安ければw

PELICAN!

PELICAN!

PELICAN!

いずれはほしい・・・かもかも

いやいや車を持たない自分には無用の長物・・・
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月28日 19:17
あぁ~、アレね!
『これやったらchifeクン間に挟めば2丁収納するのにちょうどえぇなぁ~!』
ってOKクンが見つけて喜んでたあのガンケースでしょ!これ~www
クッション材代わりにChifeクンなってくれるか気にしてたみたいやったケド、ちゃんと了解とれたん!?


・・・っと、イジリかえしてみるwww
Posted by ALOHA at 2011年01月28日 23:37
chief君には勿論了解済みです!

ふたりとも、俺が運びます・・・戦場へ

・・・っと、二人ともイジリってみるwww
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月29日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。