NEW PROJECT Ⅰ

とあるアイテムの貯金していましたが・・・
V1で試し撃ちさせてもらったCRWのセミの切れにやられ・・・
そっちに浮気しようと注文しようとしましたが・・・
売り切れ・・・どーん

この行き場のない、物欲が更なるターゲット(秘密)を見つけ注文・・・
そして3日後・・・
先に欲しかったもの(CRW)が再入荷・・・どーん

CRWには縁がなかったと・・・仕切りなおして久々にニューマシンに取り掛かります。

とりあえず、現在、家にあるパーツをメインに組んでいこうかと・・・

そして今回は例のアレを導入しますwそれはまた今度・・・

今回使用しようと企んでいるアイテムは
夏のブラックホールで買ったMOEグリップとM4 Crackerから剥ぎ取ったMAGPULのCTRストック、M4 Crackerにはもともと付けてたACE SOCOM STOCKに戻しました。
NEW PROJECT Ⅰ

V-1でYさんから譲っていただいたスティッピング加工が施されているKACタイプのレールパネル
NEW PROJECT Ⅰ


だいたい何ができるかは想像できると思いますが、少しずつ小出しに作っていきます。





同じカテゴリー(Arms)の記事画像
NEW PROJECT Ⅱ
同じカテゴリー(Arms)の記事
 NEW PROJECT Ⅱ (2011-03-02 12:41)

2010年11月19日 Posted by OK Yoshizo  at 00:32 │Comments(6)Arms

この記事へのコメント
あっ! 僕が加工したレイルカバーですね!^^
Posted by ヤナギ at 2010年11月19日 01:07
こんばんは〜。

まさか、、、あ、あれデスカ…?
…Σ( ̄□ ̄;)...ハッ...

頑張って下され〜!(笑

んで、僕も後を追い掛けまする…よ。
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2010年11月19日 02:31
>ヤナギさん

おはようございます。

そうです、V1で譲っていただいたレイルカバーです。

最初は作ろうと思っていました・・・タイミング良過ぎて自分でもキターって思っちゃいましたw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年11月19日 07:55
>いしやんさん

おはようございます!

ようやく、メカボの調整が終わりましたw

あとはインナーバレルの到着待ちです。

なんとか間に合いそうです!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年11月19日 07:58
おっ!着々と整ってるね!

今週の御対面が楽しみ~ ^^

自分、とらびす仕様にはまだ遠い・・・
Posted by ALOHA at 2010年11月19日 12:23
毎日寝不足になってます・・・

例のM14も換装終わりましたが、少々見た目が悪いので、明後日のゲーム後やり直します。。

テンション上げて今日を乗り切りましょうw
Posted by OK Yoshizo at 2010年11月19日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。