example Ⅰ

久々のair-softで装備も気合はいりまくりです。
今回はeclipse RBAV-HSで
example Ⅰ
この軽量さとコンパクトさはどの体勢でも干渉せずに動け、非常に気に入ってます。


『隣の芝生は青い』の如く、他の人の装備は気になります。

EBI師匠
EAGLE MultiPurpose ChestRig × VOLK BALLISTIC BASE LAYER
IMG_0374

IMG_0375

IMG_0376


SUN師匠
Tactical Tailor MAV 2P
IMG_0371


chief
Black gear × A-tacs Pants
IMG_0300

IMG_0358


ISHIYANG
DBT F.A.P.C.
IMG_0373


ALOHA
DBT Predator vest
IMG_0299





同じカテゴリー(EQUIPMENT)の記事画像
example Ⅱ
同じカテゴリー(EQUIPMENT)の記事
 example Ⅱ (2011-04-28 13:00)

2011年04月20日 Posted by OK Yoshizo  at 16:54 │Comments(10)EQUIPMENT

この記事へのコメント
みんなオサレやねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

一生懸命真似しようとがんばっちょるけんが、会う度にミンナのオサレ度数があがってるから近づけんばい( *`ω´)
Posted by chief at 2011年04月20日 17:00
>chiefさん

いやいや、リーダーのA-TACSはぐんを抜いていましたよ~

改めてA-TACSの迷彩効果のすごさがわかりましたw
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月20日 17:52
なるほど!この特集は面白いね!

写真が良いので、こうやって見るとALOHAも一端の装備好きに見えて嬉しいッスψ(`∇´)ψ

今月程とは行きませんが、今後もゆったりALOHAの装備道を邁進します!
Posted by ALOHA at 2011年04月20日 21:41
おいらの装備、MAVの下にF.A.T.着けてるのご存じ?
Posted by SUN at 2011年04月20日 23:35
>ALOHAさん

いやいやモデルがいいからにきまってるやないですか~

山岳部もどんどん行きましょうw
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月21日 08:09
>SUNさん

知ってますよw

僕も分厚いF.A.T装備しますモンw
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月21日 08:10
こんばんは~。

こうやって見ると、改めて皆さんの拘りを感じますね~。

僕も最近、腰回りのF.A.T.が気になりまする。。。(笑
Posted by いしやん at 2011年04月22日 19:12
こんちは!

昨日はお疲れさまでした!

拘り〜いしやんさんが一番拘りをかもしだしてますよw

F.A.T除去したいと思いつつ飲んでしまいますw
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月24日 14:30
はじめまして!
装備カッコイイですね!
一念発起してサバゲを始めようと始動している所なんですが
装備がなかなか決まらず・・・・・参考にさせていただきます!!!
Posted by seven at 2011年04月27日 18:33
>sevenさん

はじめまして!
自分も始めるときいろいろ迷いました。

装備にはまると、どんどんゲームが楽しくなりますよ。
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月28日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。