MILpictures

AGITO 10/12/19 DSC_2746
MILpictures
プライベートで撮る写真は旅行以外ではBMXぐらいでしたが、ここ最近は、ミリフォトを撮るの好きになってきました。
それと関連してですが、ミリ関連の動画や写真を作成している会社なのかどうかはまではわかりません・・・、知っている方も多いと思いますが、MILpicturesの動画や写真はかなりハイクオリティーで好きです。
商標が絡んでいるのでサイトの画像は載せられませんが、サイトから閲覧は可能なのでお暇な時間に覗いてみるのも

Special Operation Forces Mountain Warfare with Navy Seals and SAS

特にALOHAくんはこの動画にやられて山岳装備もええなあっと・・・そして動画作ろうっと・・・

この動画はもともとLuminoxのCM用に作成されたもののロングバージョン(ディレクターズカット版?)みたいです。








リアルな装備かどうかはわかりませんが、僕にとっての装備のネタ畑の一つだったりもします。

他にもたくさんと言えませんが動画があります。
興味のある方はここからどうぞ。





同じカテゴリー(Other)の記事画像
Re:Start
HAPPY NEW YEAR!
Nike SB X 4 Star Mesh Cap
同じカテゴリー(Other)の記事
 Re:Start (2011-04-01 09:59)
 HAPPY NEW YEAR! (2011-01-03 17:56)
 Nike SB X 4 Star Mesh Cap (2010-07-08 08:19)
 Start (2010-06-11 09:32)

2011年03月07日 Posted by OK Yoshizo  at 20:37 │Comments(14)Other

この記事へのコメント
こんばんは!

山岳ええなぁ~( ´艸`)

まずは高尾山くらいから攻めますか?(-。-)y-゜゜゜

つか、バックパックがデカ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月07日 21:03
こんばんわー
山岳ミリ装備で高尾山いいでねー
もちろんビアガーデン行きで!
Posted by SINNSINN at 2011年03月07日 21:46
この間見せてもらってから、ずーっとMILpicturesの動画みまくってますわ♪

皆がSAS・SAS言っとるのが分かる気がしましたモン。

まぁ軽装備は貫きたいですがね!?

OK氏のGAZAでの装備はALOHA的カナリのmustです!
Posted by ALOHA at 2011年03月07日 21:52
この動画、カッコよすな~。

さすがに100Lは背負えないですが、重装備萌えになってきた自分的にはこのテイストは垂涎モノです。

ミリ装備登山やりたいっすね~。
Posted by SUN at 2011年03月08日 00:08
>MOGURAさん

OHANA WORKS山岳部へようこそw

山岳装備でいきますか!

まずは高尾山のビアガーデン制圧から行きますか!

さすがにでかいバックパック担いでは登る勇気がありませんが、ハイドレーションにビアつめて登ることはできそうですw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年03月08日 09:22
>SINNさん

OHANA WORKS山岳部へようこそw

ミリ装備で富士山はちょいきつかったですが、高尾山なら和気藹々とミリネタで登れ、ビアガーデンもあるので楽しいかもかも!ぜひ一緒に登りましょう!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年03月08日 09:24
>ALOHAさん

OHANA WORKSピクニック○コン部へようこそ

そーでしょう!そーでしょう!

これからは軽装風、重装でいきましょう~

まずはバックパックやね!

あれ、こうてまいましょう~
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年03月08日 09:26
>SUNさん

OHANA WORKS山岳探検隊HGへようこそw

100L背負うSUNさんの雄姿がもうすこしすれば見えると、専属占い師パウエル13世が予見していますw

自分もどんどん重装備MOEになっていってますw

ミリ装備登山高尾山大会を開催しましょうか!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年03月08日 09:33
山岳部入隊受付はこちらですかぁ?

バナナはおやつにはいりますか?
○コンはすぐいけますか?
Posted by chief at 2011年03月08日 09:57
>chiefさん

OHANA WORKS山岳マラソン部へようこそw

ハイ!、走って、走って、目指せ!甲子園!

バナナはおやつに入りませんが、最低一束以上からの携帯となりますんで、要注意w

ファ○コンは現在も稼動中やで~スーマリやろ!スーマリ!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年03月08日 10:04
う~ん腰には最高に悪そうですが・・

入隊希望♪

みんなでラペしますか!?(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年03月08日 10:49
>チョロッパーさん

OHANA WORKS山岳クライミング部へようこそw

ラペってアレですよね、シャーっとロープで下ってくアレですよね!

ってことはまず登らないとですね!重装ロッククライミング&ラペでいきましょう!
Posted by OK Yoshizo at 2011年03月08日 13:12
おはようございます。

みんな、頑張って〜。

ロープウェイで先に行って、ビアガーデンの席を確保しておきますネ〜。
(。#゚ェ゚)。_ _)ゥンショ、(。*゚ェ゚)。_ _)コラショ...
Posted by いしやん at 2011年03月09日 07:41
>いしやんさん

OHANA WORKS宴会部?にようこそって・・・

一緒に登りましょってw

登山のあとの飯とBEERは格別ですよ~
\(´ O)< コッチダヨーー
Posted by OK Yoshizo at 2011年03月09日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。