Eagle A-III Pack MOLLE

今週はそわそわふわふわし、何かにつけて洗いものばかりして、全く仕事をしていないOKです。

さてさて、ここのところの装着率No.1のA-III Pack。

使い勝手、容量、背負い心地、どれとっても持っているBACKPACKのなかで一番気にいってます。
去年から、サバゲーをあきらかにやらない友達もなぜかA-III Packを持っていました。ミリ系外のショップでも売っていたとのことでした。

今回はGAZAに向けてMOLLEをフル活用してみました。
極力輪郭崩さないように薄いポーチでてんこ盛り仕様にしてみました。

Eagle A-III Pack MOLLE
Eagle A-III Pack MOLLE
Tactical Tailor Accessory Pouch 1V
すこし、Tactical TailorとEAGLEのブラックの色合いが違うみたいです。そこまで浮かないので気になりませんが。

Eagle A-III Pack MOLLE 03
Tactical Tailor Strobe/ Compass Pouch
VOLK SMALL UTILITY POUCH

Eagle A-III Pack MOLLE 02
Eagle MOLLE Radio Pouch MBITR


Eagle A-III Pack MOLLE 04Eagle A-III Pack MOLLE 05
バックパック自体をラジオバッグにしたので、脱着もコード類が気にならないので楽です。


Eagle A-III Pack MOLLE 06
僕のなかで定番になっている、VOLK SKULL BEAD。
ブラックにはえるので、ミリ装備としては目立ちますが、ゴールドにしましたw

Eagle A-III Pack MOLLE 07
こちらも定番化しているダミーのMk-141



なんでも他人の装備欲しがるALOHA氏も買うみたいw





同じカテゴリー(【BK】)の記事画像
BLACK GEAR Ⅴ
Gaiters
BLACK GEAR Ⅳ
BLACK GEAR Ⅲ
BLACK GEAR Ⅱ
BLACK GEAR
同じカテゴリー(【BK】)の記事
 BLACK GEAR Ⅴ (2011-05-17 12:19)
 Gaiters (2011-02-16 21:51)
 BLACK GEAR Ⅳ (2010-12-09 08:01)
 BLACK GEAR Ⅲ (2010-11-01 12:14)
 BLACK GEAR Ⅱ (2010-09-01 22:57)
 BLACK GEAR (2010-07-11 00:36)

2011年02月18日 Posted by OK Yoshizo  at 20:52 │Comments(4)【BK】

この記事へのコメント
あたぼーよ!!
だってA-Ⅲカッコイイんだもの。。はーと

何時かは買うで~ 待っとき!
残念ながらALOHAとオソロでゴメンやけどなぁ~www

高嶺の花ですが・・・何時かきっと・・・
Posted by ALOHA at 2011年02月19日 00:18
おーイイねぇd(^_^o)
大きさも形も丁度良さそうな感じで。

オレのバックパックはチョイ大きいから買い替えようかと思ってたけど、よかったーありがとうございますOKさん(^O^)/
細かい装備まで付けていただいてすんません!!
Posted by chief at 2011年02月19日 09:09
>ALOHAさん

コヨーテのA-Ⅲをいってしまいましょ!

なるはやでw

といいつつ、中野で今日試着してたりしてw
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月20日 00:03
>chiefさん

これほど、しっくりくるバックパックはないのでは思うぐらいいいですよ。

戦闘力+100はかたいです!

じゃあchiefくんのぶんは勝手にAPSしときますねー
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月20日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。