SEALs 11/01/30 Ⅱ

どうにも病み付きになっている、武器とカメラでフィールドイン。。

今回はネタです。

BHD戦、いわゆる救出戦での一幕です。

味方の救出部隊を待ちつつ、包囲している敵軍と交戦中。
SEALs 11/01/30 Ⅱ

四方から敵の銃弾が飛び交い、次々と味方がやられていき、目の前でSUNさんがパーンっと撃たれ
SEALs 11/01/30 Ⅱ

スローモーションのように倒れていき
SEALs 11/01/30 Ⅱ
SEALs 11/01/30 Ⅱ

再びパーンっと音がなり、自分自身にも激痛が・・・前向くと味方しか・・・いないはず・・・
SEALs 11/01/30 Ⅱ

あれ?あれ?奥に見覚えのあるスカルマスクの・・・兵士が・・・
SEALs 11/01/30 Ⅱ

上を見上げると・・・こちらを冷たく見下ろすCIAオペレーターが・・・はめられた?
SEALs 11/01/30 Ⅱ


回収されたカメラのラスト1枚です。
SEALs 11/01/30 Ⅱ
戦場カメラマン風な寸劇でした。


※この投稿はフィクションです。





同じカテゴリー(Game)の記事画像
M-DYNAMIS 11/04/17
GAZA4 11/02/20 Ⅳ
GAZA4 11/02/20 Ⅲ
GAZA4 11/02/20 Ⅱ
GAZA4 11/02/20 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅲ
同じカテゴリー(Game)の記事
 M-DYNAMIS 11/04/17 (2011-04-18 19:09)
 GAZA4 11/02/20 Ⅳ (2011-02-28 10:51)
 GAZA4 11/02/20 Ⅲ (2011-02-25 12:13)
 GAZA4 11/02/20 Ⅱ (2011-02-23 12:29)
 GAZA4 11/02/20 Ⅰ (2011-02-21 12:06)
 SEALs 11/01/30 Ⅲ (2011-02-04 12:19)

2011年02月02日 Posted by OK Yoshizo  at 12:07 │Comments(16)Game

この記事へのコメント
こんにちは~

SUNさん撃たれた写真が何かリアルでカッコイイです!

で、こちらにもCheifが出現したみたいっすね~(°□°;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月02日 12:23
こんちは!

SUNさんの写真、実は起き上がるシーンを逆に載せてます(爆)

chiefくんはまだまだ登場しそうですねw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年02月02日 12:44
うわ~、いつの間にこんな写真を!

すんげー雰囲気のある写真、ありがとうございます。

葉っぱまみれになった甲斐ありました。
Posted by SUN at 2011年02月02日 12:49
SUNサンかっこええっすね!

で、Chifeクン早速登場ですな~

スカルマスクの写真なかったんでコッチは登場控えてもらいました。。笑
Posted by ALOHA at 2011年02月02日 13:24
こんにちは。

至る所でchiefさんがっ!?(笑
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?

凄まじい「愛」を感じまするヨ〜。

あ〜、僕も写真を撮っとけば良かったなぁ。。。
(ノ´Д`)ノ クゥ〜!
Posted by いしやん at 2011年02月02日 14:31
そう

わたしはチョロッパーさんから極秘任務で潜り込んだ

殺し屋ですψ(`∇´)ψ

祇園で舞妓はぁんのオシリを生やつはし片手に
追いかけてたというのは偽装アリバイ。
Posted by chief at 2011年02月02日 14:37
chiefさんこんなに近づいていたなんて(志村うしろ〜状態)
sunさんの写真はキャパの「崩れ落ちる兵士」に匹敵する出来ですね
Posted by jun at 2011年02月02日 16:39
>SUNさん

となりで倒れながら、密かにSUNさんの起き上がるの待ってましたw

本当は逆の順番なのですが、違和感なかったので、倒れるシーンにしちゃいました!

もう一枚SUNさんの倒れてる写真があったのですが、ニットをかぶっていたのでボツになりました。
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年02月02日 17:19
>ALOHAさん

さすがいい仕事しまねーおもいっきり笑わせてもらいましたw

次回はランダム小隊の写真を載せるのでw

俺を撮れシリーズですw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年02月02日 17:20
>いしやんさん

こんちは!

BHDのいしやんさん以来、いなくても登場するのが常になりそうですね!

撮りだめは必須となりそうです!

うかうか休めませんね!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年02月02日 17:23
>chiefさん

なにー舞妓はぁんー・・・たぶんオレのおかんだと思います(爆)

30日は高速のインターの料金所をはじめ、少なくとも10人ぐらいのchiefくんを目撃しましたw
となりを走っている車にはりつくchiefくんもw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年02月02日 17:26
>junさん

まさに志村うりろ~状態でしたw

実は、キャパの「崩れ落ちる兵士」の逆バージョン「起き上がる兵士」だったりしますw

カメラを構えて、はっていると以外にいいシーンがこぼれ落ちてきますw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年02月02日 17:29
一言・・

「最高!!!」

思わず見入っちゃいました!
Posted by チョロッパー at 2011年02月02日 23:59
>チョロッパーさん

死体ポーズのとき、うす笑ってたのは・・・

見つめられて、笑っていたのだと思いますw
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月03日 09:21
うお〜懲ってますね〜
特にラスト1枚、逆さまからのアングルは玄人受けする構図ですネ!

屍役やると更にゲ−ム楽しいO(≧∇≦)oデスネ

次回はキャパ風な構図でやりたいデスネ〜
Posted by masa at 2011年02月03日 11:19
>masaさん

こんちは!

なりゆきで、屍役やって、写真もそんな雰囲気で撮ってみましたw

違った視野のフィールドが見れて楽しかったです!!

GAZAはまさにシチュエーション的にはバッチリですね!
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月03日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。