DON8 11/01/16 Ⅱ

DON8の続きです。

accelerator(加速装置)を装備した2人の話です。
もちろんネタです。

今回、サイボーグ化したchief氏とMOGURA氏

BH、AKBツアーの時にサイボーグ化し、奥歯に加速装置のスイッチつけ、瞬間的に高速移動ができるようになっていました。

戦闘が膠着し、行き場のなくなったAチームの二人・・・この状況を打開するため
DON8 11/01/16 Ⅱ

まずはchief氏が奥歯の加速装置スイッチ押し『加速装置~ビュン』っと
DON8 11/01/16 Ⅱ

前方の潜んでいた敵を全て倒し、続いてMOGURA氏も奥歯の加速装置スイッチ押し『加速装置~ビュン』っと
DON8 11/01/16 Ⅱ
しかし、敵は先ほどchief氏が一掃したはずなのに・・・

ヒット・・・っとchief氏が・・・
DON8 11/01/16 Ⅱ

セーフティーに帰るchief氏・・・どーん
DON8 11/01/16 Ⅱ


気を取り直して、今度は後方へ下がっていく的をスナイピング(高性能なスナイピング制御システム装備した)chief氏
DON8 11/01/16 Ⅱ
軽快に敵を倒していたchief氏・・・ところがまたしてもchief氏の口からヒットっと・・

後方を見てみると・・・またしてもこの方が・・・
DON8 11/01/16 Ⅱ

セーフティーに帰るchief氏・・・どーん
DON8 11/01/16 Ⅱ


しょげているchief氏を見かねてSさんがドンマイっと声をかけに
DON8 11/01/16 Ⅱ
感動のシーンだとカメラを向けた瞬間・・・

またもこの方が・・・
DON8 11/01/16 Ⅱ


ことごとくchief氏の邪魔するMOGURAさんを調べてみると・・・キャップにアンテナが・・・しかもALOHA印・・・
どうやら、遠隔操作でALOHA氏に操られていたみたいです。
昨年のAGITOでのフレンドリーファイヤ事件がことの発端のようです。

おしまい。

※この投稿はフィクションです。
※フレンドリーファイヤ事件もフィクションです。




タグ :DON8Gamefiction

同じカテゴリー(Game)の記事画像
M-DYNAMIS 11/04/17
GAZA4 11/02/20 Ⅳ
GAZA4 11/02/20 Ⅲ
GAZA4 11/02/20 Ⅱ
GAZA4 11/02/20 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅲ
同じカテゴリー(Game)の記事
 M-DYNAMIS 11/04/17 (2011-04-18 19:09)
 GAZA4 11/02/20 Ⅳ (2011-02-28 10:51)
 GAZA4 11/02/20 Ⅲ (2011-02-25 12:13)
 GAZA4 11/02/20 Ⅱ (2011-02-23 12:29)
 GAZA4 11/02/20 Ⅰ (2011-02-21 12:06)
 SEALs 11/01/30 Ⅲ (2011-02-04 12:19)

2011年01月19日 Posted by OK Yoshizo  at 12:28 │Comments(12)Game

この記事へのコメント
こんにちわ!

自分の知らないストリーネタに出れると何か嬉しいです!ヾ(^▽^)ノ

まぁ、Cheifを狩りまくりですが・・・

それもこれもALOHAさんの仕業ってことで!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月19日 12:43
ネタの連携(偶然ですが)ありですね!

ALOHA印のアンテナを用意していたのですが、途中で断念しちゃいましたw

しかし、この写真はすべてディレクションなしのMOGUさんのアドリブなところがすごいですw

本当に遠隔操作されていたのではっと写真を見てて思っちゃいましたw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月19日 12:59
なんかまわりでMOGUさんが
ガサガサやってたのは、そうかっあの弾道は


MOGUさんだったのねぇぇぇぇぇっっ( ;´Д`)

当日は加速装置を使い過ぎたので
これから歯医者に行こうかと思います。
Posted by chiefchief at 2011年01月19日 18:17
こんばんは。

アンテナ…、遠隔操作…。


もしや…、

まさかのMOGUさん加入で、カルテットにっ!?
Σ(´д`ノ)ノ マジッ?

そんな陰謀があったとは気付きもしませんでしたヨ。。。
((((;´Д`))))) ガクガクブルブル...
Posted by いしやん at 2011年01月19日 18:38
どもども。。

なんだかゲームに参加していないほうが皆様にイジって貰えてる様な・・・苦笑

まぁこれはコレデありですな。ALOHAのMっ気がムズムズと・・・

でも!来週は絶対行くモンね~!!
Posted by あろは at 2011年01月19日 19:18
やっぱあろはさんの遠隔操作は

エイリアン2のビショップ並みの高性能なんざんすね~(笑)
Posted by masamasa at 2011年01月19日 21:48
この時のMOGUさん、トビっきりの笑顔でしたよ~。
Posted by SUN at 2011年01月20日 00:11
>chiefさん

おはようございます!

すべて、MOGUさんのアドリブなのがすごい!

流石、青島劇団団長です!

歯医者でサイボーグとばれないように気をつけてください!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月20日 09:35
>いしやんさん

おはようございます。

いえいえ、いしやんさんも加えてクインテッドです!

次回は、いしやんさん密着レポートです!

遠隔操作恐るべし
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月20日 09:37
>あろはさん

出演してなくても主役扱い・・・なんかずるいわ。

次回はみんな総出でいじります協定が結ばれております。

お楽しみに~
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月20日 09:39
>masaさん

おはようございます。

科学的に解明されない部分が多いみたいですw

ビショップの暴走級のMOGUさんでしたw

今度、血が白いか確かめないとw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月20日 09:41
>sunさん

おはようございます。

なんとなくですが、悪い笑顔が思い浮かびますw

きっとコントの天才だと思います!

次回、例の黒パッチ持って行きますね!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月20日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。