DON8 11/01/16 Ⅰ

今年1発目のAIRSOFTゲームに行ってきました!

久々にバイクでフィールドへ、そしてまさまさかの雪!
いやーゲーム前に緊張感たっぷり、アドレナリン出まくりの道中でしたが、『漢』の称号いただいきましたのでOKです。
DON8 11/01/16 Ⅰ

今回も黒装備にしてみました。
DON8 11/01/16 Ⅰ

さて、今回は旧まる鯖改め『DON8』という雪を物ともしないインドアフィールドで、自身初フィールドでした。
以前よりもCQB色が強くなっているみたいで、こちらでも緊張感たっぷり、アドレナリン出まくりで楽しめましたw

インドアフィールドは外に比べて、光がないため、シャッタースピードが落ちてしまうため、逆に動きのある写真を撮ってみました。
DON8 11/01/16 Ⅰ

DON8 11/01/16 Ⅰ

今回ちょっとたっぷり目に撮れたので徐々にアップしていきます。

最後になりましたが、参加された皆様、進行のmasaさん、スタッフさんお疲れ様でした。
そして、ご心配お掛けいたしましてすみませんでした。本日は快調に飛び回っております。
また宜しくお願いします。

今回は相棒のALOHAくんがいなかったので、次の投稿はサイボーグ化したあの人を特集しようかと思いますw





同じカテゴリー(Game)の記事画像
M-DYNAMIS 11/04/17
GAZA4 11/02/20 Ⅳ
GAZA4 11/02/20 Ⅲ
GAZA4 11/02/20 Ⅱ
GAZA4 11/02/20 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅲ
同じカテゴリー(Game)の記事
 M-DYNAMIS 11/04/17 (2011-04-18 19:09)
 GAZA4 11/02/20 Ⅳ (2011-02-28 10:51)
 GAZA4 11/02/20 Ⅲ (2011-02-25 12:13)
 GAZA4 11/02/20 Ⅱ (2011-02-23 12:29)
 GAZA4 11/02/20 Ⅰ (2011-02-21 12:06)
 SEALs 11/01/30 Ⅲ (2011-02-04 12:19)

2011年01月17日 Posted by OK Yoshizo  at 12:05 │Comments(20)Game

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!

雪なのにバイクとはびっくりですよ~(笑

引き返さず雪で凍結した道を来るとはさすがです!

で、今日も元気そうで何よりです。(o^-')b

写真楽しみにしていま~す。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月17日 12:27
昨日はおつかれさまでした~

温泉場でmasaさんから「okさん無事に帰還」と発表があり

みんなで安堵しました

今度は温泉も入りましょうね
Posted by jun at 2011年01月17日 12:27
お疲れさまでした~

無事にご帰宅されたみたいでなによりです。

この季節、そもそも単車で行こうという発想がわきません(笑)
THE「漢」ですね!

今月末はALOHAさんとのゴールデンコンビ!期待してますよ~
次回は風呂もご一緒しましょう!
Posted by チョロッパー at 2011年01月17日 12:36
>MOGURAさん

こんちは~

昨日はお疲れ様でした!

いや~何度も心が折れましたが、帰るのも辛かったのでw

初DON8楽しかったすw

例の写真はネタにしてみますねw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月17日 12:48
>junさん

こんちは~

昨日はお疲れ様でした!

帰りの全部SAに寄り、暖を取りながら帰りました!

ご心配をお掛けしました。

今度はゆっくりお湯につかりたいですね!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月17日 12:51
>チョロッパーさん

こんちは!

なんとか無事に帰宅できました!

ツーリングサバゲーもなかなか良いですよ、暖かくなったらツーリングしましょうw

THE「漢」の称号は頂きますw

次回はALOHA氏とゴールデンコントをがんばります!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月17日 12:56
どもども!相棒っす。。;^Д^)ゞ

なんか大変だったんだね~
行ってくれれば送ってあげたのに~ ・・・なんかくれれば♪♪♪

次回はちゃんと予定組んでますんで、ご一緒させて下さいな!

で、ミッドレングスも組みあがり調子はどうでした??

土産話聞きたいので、ちょいと飲みにでもいきやしょう~^Д^)ノシ
Posted by あろは at 2011年01月17日 14:10
こんちわー

足は大丈夫ですかぃ⁉
今度は温泉&食事を満喫しまひょ!!

今月末のゲームはボクが行けないんで
コンビで楽しんでネェ~(^O^)
Posted by chiefchief at 2011年01月17日 14:38
脚の具合いかがですか?
道中お疲れ様でした。

今回は別チームでしたが、又次回 御一緒しましょうね
Posted by SINNSINN at 2011年01月17日 17:47
>ALOHAさん

なかなかバイクも楽しかったよ~
アドレナリンもいっぱい出たし!

次回の送迎は宜しくお願いします!

ミッドレングスはチャンバーの調子が悪く、不調に終わりました。

次回までに調整しときます。

飲みはいつでも誘って~
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月17日 17:57
>chiefさん

こんちは~

足は軽い捻挫だったので、明日には治ります!

月末は加速装置屈指して、きてくださいね(前振り)

温泉&食事は次回は必ず参加しやす!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月17日 18:00
>SINNさん

こんちは~

足は軽い捻挫程度だったので、すぐに治りそうです!

次回は同じチームになったら連携お願いします!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月17日 18:01
お疲れ様でした!!

無事にご帰還されて良かったです。

砦付近でうまくカバー出来ずにすいませんでした!!

インドアは緊張感がハンパないですよねぇ

当たると痛いし・・・

又次回も前線でお会いしましょう♪
Posted by 爆発バッテリー at 2011年01月17日 18:59
お疲れ様でした。

”OKさんバイクで登場!の巻”は朝一番の盛り上がりでした。

次回のサプライズも期待せずにはいられません!(*^_^*)
Posted by SUN at 2011年01月17日 22:57
お疲れ様でした!
半帽で弾丸雪降る東関道を走り抜けて来てdon8到着した時は拍手喝采でしたよ(^_^)

現地のゾッキ−君達が静かに歩道をズラズラとバイク押して歩いてるシ−ンをまじまじ目撃してた中での登場ですから、寒じゃなく(笑)本当の「漢」ですよ!


これからdon8行く度に語り草になりますよ〜
Posted by masa at 2011年01月18日 01:51
>爆発バッテリーさん

おはようございます!

ご心配をおかけしました。

インドアはどこに敵がいるかわからないから緊張感がたまらないですね!

爆発さんのナイスポーズのショットもあるので、そのうちアップしますw

また次回宜しくお願いします!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月18日 09:05
>SUNさん

おはようございます!

なんか注目のまただったので、ちょっと緊張しましたが、到着時はホッとしちゃいました。

次回のサプライズはきっとALOHA氏が・・・
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月18日 09:07
>masaさん

おはようございます!

まさかの雪だったので、若干心が折れそうになりましたが、暖かく迎えていただいたので、来たかいがありました!

ゾッキー渋滞は僕も見てきたのですが、彼らにもお疲れと言いたくなりましたw

バイク乗りはなぜか苦労しても、過ぎればネタになりますね!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月18日 09:10
こんばんは~。

いやぁ、要らぬ緊張感を味わわせて。。。

スンマセンした!!
(´Д`;≡;´Д`)

次回、同乗して頂く際にはVIPとして。。。


呑みは、たまには誘って下さいね。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2011年01月21日 18:50
>いしやんさん

いやいやとんでもないっす。

スリリングでしたが楽しい道中でしたよ!

VIP待遇はせっかくなのでお願いします!!

飲みは毎日誘いますよー

エアボーンツア&飲みでいきましょう!
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月22日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。