Bone Gloves

知り合いのバイクパーツのショップでお願いしてゲットしました。

Fox Racing Mudpaw Gloves
Bone Gloves

見た目オンリーのグローブ(軍手のようなグローブで滑り止めなし)ですが、これからの冬場は活躍してくれるかと思いますw

とりあえず2個ゲットしました。

1個はサバゲー用、もう1個は保存用とかでありません・・・

Aさん用に勝手に買っておきました。例の装備用にw








同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事画像
TAC-T 2 Piece MAV Ⅱ
Magpul iPhone Field Case
Double Rifle Case
AN/PRC-148 MBITR Ⅱ
Outer
2010's
同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事
 TAC-T 2 Piece MAV Ⅱ (2011-03-09 12:15)
 Magpul iPhone Field Case (2011-02-09 12:08)
 Double Rifle Case (2011-01-28 12:42)
 AN/PRC-148 MBITR Ⅱ (2011-01-14 12:28)
 Outer (2011-01-07 13:22)
 2010's (2010-12-31 09:10)

2010年11月19日 Posted by OK Yoshizo  at 12:02 │Comments(6)Tactical Gear

この記事へのコメント
なるほど!こういうことでしたか~

よさげな感じですね~!

今週は色々楽しみが増えました~!!
明後日もよろしくねぇ~
Posted by ALOHA at 2010年11月19日 12:25
全身スカルですね!(o^-')b

ちなみに自分もFOXのグローブ使ってますよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月19日 13:04
>ALOHAさん

我々のBMX仲間の間では通称APSと呼ばれるシステムですw

オートポチッシステムです。

明日、鎌倉行くついでに受け取ってきま~す。
Posted by OK Yoshizo at 2010年11月19日 13:13
>MOGURAさん

全身スカルに着実に近づいていますw

シ○ッカーになるか、ゴー○トになるか、全身スカルになるか・・・

全身タイツを買ってしまいそうですw

実は自分もFOXはバイク、チャリで愛用してますw
Posted by OK Yoshizo at 2010年11月19日 13:16
ぜひシ◯ョッカー方向でお願いしまっす(笑)
Posted by chief at 2010年11月20日 14:23
> chiefさん

今日はお疲れさまでした〜

みんなでシ◯ョッカーですね!
Posted by OK Yoshizo at 2010年11月21日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。