VILLAGE-ONE 10/10/24 Ⅰ

またまた初フィールド【VILLAGE-ONE】に行ってきました。

今回は合同ユニットさんのお誘いで参加させていただきました。

参加されました皆様、お疲れ様でした。

前回同様に全戦フルアーマーで行く予定で行きましたが・・・湿気と季節外れのこもった暑さにやられ・・・最初の1ゲームのみ・・・

さてさて、ゲーム終盤に戦場カメラマンをやってきました。撃たれるの覚悟で・・・

今回のベストショットです。
VILLAGE-ONE 10/10/24 Ⅰ
勢いよく駆け抜けていくPONYOさんです。


そして、その後ろには・・・
今回、両軍を苦しめた(足がガクガクになるぐらい)、ゴースト!
VILLAGE-ONE 10/10/24 Ⅰ

近くの茂みから、はたまた遠くの丘から走ってくる様で、辺りからは悲鳴が・・・
VILLAGE-ONE 10/10/24 Ⅰ
本当に恐かったです・・・そして本日は追いかけまわされたので筋肉痛です。


写真はまだまだあるので・・・また、金曜日にアップします。




タグ :VILLAGE-ONEGame

同じカテゴリー(Game)の記事画像
M-DYNAMIS 11/04/17
GAZA4 11/02/20 Ⅳ
GAZA4 11/02/20 Ⅲ
GAZA4 11/02/20 Ⅱ
GAZA4 11/02/20 Ⅰ
SEALs 11/01/30 Ⅲ
同じカテゴリー(Game)の記事
 M-DYNAMIS 11/04/17 (2011-04-18 19:09)
 GAZA4 11/02/20 Ⅳ (2011-02-28 10:51)
 GAZA4 11/02/20 Ⅲ (2011-02-25 12:13)
 GAZA4 11/02/20 Ⅱ (2011-02-23 12:29)
 GAZA4 11/02/20 Ⅰ (2011-02-21 12:06)
 SEALs 11/01/30 Ⅲ (2011-02-04 12:19)

2010年10月25日 Posted by OK Yoshizo  at 12:05 │Comments(24)Game

この記事へのコメント
どもども。。

さすがOKクン!ちゃんとイイ写真っ撮っとりますなぁ~

記事アップの金曜日が楽しみっす!

んで?ALOHAのは?

やっぱネタ系の写真しかない感じ??笑
Posted by ALOHA at 2010年10月25日 12:16
ども!昨日はお疲れっす!

ベストショットのPONYOカッコイイですね~(o^-')b

さすがす!

で、ゴースト恐るべし・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月25日 12:50
昨日はご苦労様でした!!

またお写真迫力あり杉です(笑)
よく撮れてますね~さすがです!!

これは今回のベスト戦場カメラマン賞ですな。

3枚目は悪魔の右手に触れられる前の・・・この後はいったい??
Ⅴ1ブレア・ウィッチ風(笑)
Posted by masa at 2010年10月25日 13:51
>ALOHAさん
どもども~

金曜日はALOHAネタ集でお送りいたしますw

あの写真はネタしかないと神のお告げがありました。
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月25日 17:45
>MOGURAさん
どもども、お疲れ様でした!

PONYOさんが走ってきた瞬間に何か来た気配感じましたw
この日一番の何かがw

あと向かってくるゴーストからも・・・
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月25日 17:49
>masaさん
昨日は運営お疲れ様でした。

masaさんベストかなり気に入っちゃいましたw
次回からは標準装備になりそうです。

あのゴーストはY氏扮するゴーストでメガネなしで、よく見えないにもかかわらず、動く物全て獲物として迫ってきた時の写真ですw

まさにⅤ1ブレア・ウィッチ風ですね!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月25日 17:52
どうもー(^∇^)

お疲れ様でした‼
ボクは走り回ったおかげで
足腰がビキビキです(T_T)

Yoshizoさんの装備は相変わらずカツコヨスなぁ( ̄◇ ̄;)
あのホルスターの、言い方わからないですがいいですね‼ あの位置、高さが素晴しいd(^_^o)
Posted by chief at 2010年10月25日 18:30
どうも!

日曜日はちらっと挨拶だけで帰っちゃって申し訳ないです!

当日はだいぶ盛り上がってたみたいですね!

今度お会い出来るのは来年になっちゃいますけど、
その時はヨロシクです!
Posted by Mako at 2010年10月25日 19:53
こんばんは。

昨日は、お疲れ様でした!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ-イ

金曜、日曜と、、、

「もう俺達、付き合っちゃう??」…位のヘヴィローテでしたネ。(笑

次回も、宜しくお願いします。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
Posted by いしやん at 2010年10月25日 20:03
>chief さん

どもども~

僕は年齢による足腰がビキビキで~す。

チェストリグやアーマーとの相性のいい位置で使いやすいですよー
ホルスターのベルトループは単品でも手に入ると思いますw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月25日 20:35
>Makoさん

どうも~

バイクでお疲れ様でした!あのあと豪雨でしたが大丈夫でしたか?

革ジャンのMakoさんもかっこよかったです!

また是非ご一緒させてください!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月25日 20:37
>いしやんさん

こんばんは~

お疲れ様でーす。濃い週末でしたねー

「もう俺達、付き合っちゃう??」…って、いしやんさんは・・・

なんてね・・・男塾な週末もありですねー

また遊んでください!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月25日 20:40
おお~っ!!
UPありがと~ございます!!

必死にゴーストアーミーから逃げてましたよ・・・・。
今度
ホルモン会議にも入れてくださいね~っ!
Posted by ponyo at 2010年10月25日 22:18
こんばんは〜!

え〜、革ジャンですが・・・、
ついさっきまで雨水という名の涙をこぼしてました!
この後の手入れを考えるとオレが泣きそう。( ┰_┰)
Posted by Mako at 2010年10月25日 23:10
>ponyoさん

こんばんは〜ナイスランでした!

カメラマン魂に火がつきました!

次回のホルモン会議は是非是非いきましょうw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月25日 23:39
>Makoさん
こんばんはー

革ジャンの手入れは・・・たいへんですね・・・

バイカー時代を思い出しますー

ニベアクリームを塗ってた記憶が・・・
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月25日 23:46
OK Yoshizo様

V1お疲れ様でした!
オークションではチームメイトが素晴らしい品々を購入させていただきました。
ありがとうございました!

ゲーム後、マグポーチはITW?HSGI?やっぱりVOLKで揃える??と購入前の楽しい会議が開かれました♪

またフィールドでお会いしましょう!!
Posted by 爆発バッテリー at 2010年10月26日 00:14
大変失礼しました、タブで皆さんのブログ開いていたのでコメント先を間違えてしまいました。

上のコメントは消してください。

V1お疲れ様です。
当日はゴーストに追われまくって全身筋肉痛で階段下りるのも苦痛です(;´Д`)
当日は挨拶できずすみませんでした。

またどこかでゲームしましょう。
Posted by ヤナギ at 2010年10月26日 00:53
>爆発バッテリーさん
V1お疲れ様でした~

プレキャリありがとうございます。

ポーチどうしようかと考えるのは自分も大好きです。

夜な夜な配置代えてたりしてますw

またフィールドでご一緒できたときは宜しくお願いします!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月26日 08:01
>ヤナギさん
V1お疲れ様でした~

力作パネルありがとうございました!ニュー兵器に装着予定ですw

本日もまだ筋肉痛地獄を彷徨っています。

こちらこそ、また宜しくお願いします!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月26日 08:04
yoshizoさーん

私用の質問ですんませんが、例のベルトループはなんて検索すればイイですかね~(・・?))
ホルスター ベルトループだとらしきモノが出てこないんです(T_T)
Posted by chief at 2010年10月26日 18:52
こんばんはー

正式名称は「blackhawk Jacket Slot (Duty Belt Loop)」って名前みたいです。

Filterさんで売ってますよ!
http://www.filterweb.in/7_138.html
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月26日 20:33
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
確認しました、yoshizoさんのマネっこしちゃいますょ(⌒▽⌒)
Posted by chief at 2010年10月27日 14:31
あはっ僕もミリブロの偉大な先輩方のマネなんでw

いいもの取り入れちゃいましょう~
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月27日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。