KIT BAG

今月は忙しくてなんやかんやで明後日のサバゲーが初です。

先週はLOUD PARK前で浮れておりましたが、今週もサバゲーで浮れっぱなしです。

その前にまずは燃料の補給です。
そう・・・ガソリン(酒)の補充です!!
そんな日は幡ヶ谷(今は三鷹に移転)の某ショップの初代店長?が歌うこの曲で!!!

今晩はしこたま補充するつもりですw

さて本題です。
前回SEALSに、DBTをフィールドへ持っていこうと、一番大きいバッグに入れようとしましたが、入らず・・・そのまま担いでいきました・・・
結果パッチを紛失・・・DBTの写真を撮ってて気付きました( ̄□ ̄;)!!

ゲーム中にスリングと絡んで落ちた可能性も否めないですが・・・ちょっとショックです。同じパッチをもう1個持っていたので、同じ場所に張り直しました。

アーマーいったい何入れていけばいいのだろうかと・・・GAZA3の時にmasaさんから、フライヤーズキットバッグなら安くて大容量入ると聞いていたので、早速探してみました。何個か見つけたのですが、変なところで潔癖症なため、自分の納得できるキットバッグ見つからず。散々ネット検索しまくった挙句・・・時々利用しいるショップに置いてありました。

CSM Tactical Gear Kit Bag
KIT BAG
ダンプポーチやファニーバッグでご存知の方も多いCSM Tactical Gear製のKIT BAG、探していたフライヤーズキットバッグとは用途が異なるのか、マルチカムがありました。フライヤーズキットバッグと形は全く同じですが。

KIT BAG
装備類はこれに全て詰め込めそうです。入れすぎると・・・重いです・・・




タグ :CSMKIT BAGMC

同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事画像
TAC-T 2 Piece MAV Ⅱ
Magpul iPhone Field Case
Double Rifle Case
AN/PRC-148 MBITR Ⅱ
Outer
2010's
同じカテゴリー(Tactical Gear)の記事
 TAC-T 2 Piece MAV Ⅱ (2011-03-09 12:15)
 Magpul iPhone Field Case (2011-02-09 12:08)
 Double Rifle Case (2011-01-28 12:42)
 AN/PRC-148 MBITR Ⅱ (2011-01-14 12:28)
 Outer (2011-01-07 13:22)
 2010's (2010-12-31 09:10)

2010年10月22日 Posted by OK Yoshizo  at 08:13 │Comments(6)Tactical Gear

この記事へのコメント
こんにちは。

ガソリン補給だ、ヤホーイ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ-イ

よろずくっす。
Posted by いしやん at 2010年10月22日 12:37
どうも〜

今週末はよろしくお願いします。


良いキットバック購入しましたね!
ネットよりもご近所に以外に見つかったりと、灯台もと暗しとは言ったものデスね!!


サイラスやベルトキット類をシンプルに1つで纏められて重くなりますが最良ですよね〜

今週末は迷彩効果抜群で禁断(笑)のスモッグ出動??
デスかね?W
Posted by masa at 2010年10月22日 14:01
>いしやんさん
こんちは~

24日に向けて、今宵はたっぷりガソリン補給しましょう~

( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月22日 15:36
>masaさん
こんちは~

いや~masaさんのおかげで助かりました!これで運搬OKです。

とりあえず、装備類はすべて収納可です!家での保管用にも大活躍です。

当日はチームで合わせて非迷彩系でいくことに・・・

禁断のスモックはおあずけです・・・
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月22日 15:48
今日はイッパイ飲んじゃいましょ~

んで、油もいっぱい飲んじゃいましょ~

゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。エヘヘ

よろずくっすwww
Posted by ALOHA at 2010年10月22日 16:28
どもども〜

金曜日、本日ちお疲れさま〜

一杯飲んで、遊んで〜大満足の週末でした〜

また、遊びましょう〜
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年10月24日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。