MULTICAM GEAR Ⅲ

VOLK CLOSE COMBAT CARRIER
MULTICAM GEAR Ⅲ
最近弾数を撃たなくなったのでマグポーチの数を8→4へ減らしました。
VOLK CQB M4 SINGLE MAG POUCHが一番出し入れがしやすく、走ってもマガジンが落ちることはないので重宝しています。以前はVOLK M4 DOUBLE MAG POUCH とオープントップタイプのマグポーチを裏側に重ねてつけていましたが、さすがマガジン8本あると重く、マガジンが揺れるので機動性にも欠けるかなと思ったのもあり、4本仕様に変更しました。右肩のランヤード(VOLK SR-LANYARD)は一応スリング代わりに使用しています。よほど重い銃でない限りは今のとこいい感じです。ただ、HKスタイルのフックは少々スリングスイベルから外すのは手惑います。現在CIRAS(まだポーチ類が揃っていないので後々投稿しようと思います)で使用している215 GEAR Multi-Mission Single Point SlingのようにSnap Shackleが付いていると脱着はやり易いです。

VTG CLOSE COMBAT CARRIER ver.2 02

VTG CLOSE COMBAT CARRIER ver.2 03
VOLK CQB M4 SINGLE MAG POUCH×3
ITW FASTMAG(背面)
VOLK SUPPRESSOR POUCH
VOLK SMG MAG POUCH
VOLK HYDRATION CARRIER(背面)
VOLK i-com POUCH(背面)
VTG CLOSE COMBAT CARRIER ver.2 04
どこかで背面にFASTMAGをつけている画像を見かけて、やってみました。マガジンの以外にスムーズとは言い難いですが取り易いです。現状はブラックしか持っていませんが後々TANカラーに変更する予定です。


VOLK LB-BELT
ハンドガン戦の時はプレキャリなしで出来るように上下でM4とハンドガンのポーチ分け・・・
VTG LB-BELT MC 01
VOLK SMALL UTILITY POUCH
BLACKHAWK CQC SERPA Holster

VTG LB-BELT MC 02
VOLK FOLDING DUMP BAG
VOLK CQB HANDGUN MAG POUCH×3
ハンドガンポーチはVOLK と決めています(ちょっと嘘)、シングル、ダブルスタック両方のマガジンに対応しておりほぼ全てのハンドガンマガジンが入ります、またSurefire 6PやG2 などのハンドライトにもちょうどいいサイズでかなり使い勝手のいいハンドガンポーチです。マガジンの保持もゴムで抑えるシンプルな構造ながらオープン状態でも脱落し難く、マグチェンジもスムーズに行えます。





同じカテゴリー(【MC】)の記事画像
MULTICAM GEAR Ⅸ
MULTICAM GEAR Ⅶ
MULTICAM GEAR Ⅵ
MULTICAM GEAR Ⅴ
Nylon Holster
MULTICAM GEAR Ⅳ
同じカテゴリー(【MC】)の記事
 MULTICAM GEAR Ⅸ (2012-05-31 20:43)
 MULTICAM GEAR Ⅷ (2012-05-09 07:57)
 MULTICAM GEAR Ⅶ (2011-11-20 09:45)
 MULTICAM GEAR Ⅵ (2011-08-24 11:12)
 MULTICAM GEAR Ⅴ (2011-07-21 08:31)
 Nylon Holster (2011-02-07 12:10)

2010年07月21日 Posted by OK Yoshizo  at 23:55 │Comments(0)【MC】

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。