スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Re:Start

しばし、ブログも休止していましたが、このブログを通していろいろな方と出会えて、ほんとによかったです。

3月11日は、未曾有の被害を出した大震災がありました。
様々な情報で翻弄される自分がいましたが、自分が生活する東京では大分落ち着きを取り戻し始めた気がします。
今回の震災にてお亡くなりになられた方々への御冥福を願うと共に、被災者された方々や救助や支援に向かわれた方々の無事と安全を願っております。

PRAY FOR JAPAN
世界からのメッセージには感動しました。
そしてこんな大変な時でも、前向­きに助け合ったりしてる姿を見て
自分も止まっていられないと思いました。
既に救助や様々な形で支援に向かった友人たちがいます。
できることは少ないかもしれませんが、できることをやっていこうと思います。






  
タグ :Re:Start


2011年04月01日 Posted by OK Yoshizo  at 09:59Comments(6)Other