スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

COYOTE BROWN GEAR Ⅴ

大幅な変更はありませんが、すこしCIRASの配置換えしてみました。
今回はよりシンプルに、ガラガラ感を出したかったのですが、なんだかんだポーチなどの数は多くなってしまいました。


ver.3からの変更点は両サイドに薄めのポーチを配置してすっきりさせ、見た目のシルエットをシンプルさ重視と実際ゲームでの使いやすさも考えてラジオポーチを背面に配置しました。
サイドにつけていたホルスターは全面の右端に配置し抜きやすくしました。

Front
EAGLE MAR-CIRAS Ver.4 01
PARACLETE Mag Pouch Double 9mm
EAGLE Triple Mag Pouch
VOLK CHEST SLING
Tactical Tailor Modular Holster ※1


Side(R)
EAGLE MAR-CIRAS Ver.4 03
Tactical Tailor Multi-Purpose Pouch

Side(L)
EAGLE MAR-CIRAS Ver.4 04
Tactical Tailor Accessory Pouch 1V ※2
VOLK SUPPRESSOR POUCH

Back
EAGLE MAR-CIRAS Ver.4 02
GREGORY SPEAR SERIES FRAG POCKET
VOLK×TAC-N MBITR POUCH

以前のようにラジオのコード類が全面にあるとどうもごちゃごちゃした感があるので、ショルダーにゴムバンドを付けて背面のポーチへ。
EAGLE MAR-CIRAS Ver.4 06EAGLE MAR-CIRAS Ver.4 05

※1 Tactical Tailor Modular Holster やっぱナイロンホルスターは使い勝手がよい。今回前面にホルスターを配置したのは抜きやすさが、高い位置でのサイドよりもフロントのほうが良かったので(自分的に)。。。
EAGLE MAR-CIRAS Ver.4 08

※2 Tactical Tailor Accessory Pouch 1Vですが、バージョンが変わったのか、ベルクロが全面についています。
EAGLE MAR-CIRAS Ver.4 07


Arc'Teryx LEAF B.A.C. Cap
Arc'Teryx B.A.C. Cap
キャップ自体はFLEXFIT製でかぶり心地は良かったです。生地自体も薄く、どちらかと言うと春夏用でした。  


2011年02月11日 Posted by OK Yoshizo  at 14:05Comments(12)【CB】