スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Nylon Holster

Specter Gear Universal Tactical Thigh Holster

ユニバーサルで、大体のハンドガンに対応しています。
調整もホルスター左右に開き、銃の長さに対応するバンドをマジックテープで調整し、あとは包むように開いたホルスター閉めて終わりです。またX300やM3などのライトを装着しても収納することができます(要調整ですが)
足に着ける位置も、大幅に調整可能で、手の短い自分用に腰からすぐ下に位置するようにバンドも1個仕様にしています。


もちろんベルト2個仕様に簡単に戻せます。


ナイロンホルスターですがカイデックス製のホルスターに比べワンタッチ感覚で抜く事はできませんが、割と抜きやすくそステレスは感じません。

SEALsでの使用時の画像(MOGURAさんから頂ました!)

ポジション的に非常に使いやすい位置に調整が出来るので便利ですw  


2011年02月07日 Posted by OK Yoshizo  at 12:10Comments(10)【MC】