スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ELCAN SPECTER DR

レイルに乗せる部分の金属パーツ紛失して、1年近くほこりかぶっていた『ELCAN SPECTER DR』のレプが復活できました。
BBジャングルに行ったときに、外した時にΠの形をしたQD部分のスペーサーのようなパーツを落とし・・・しかもそのパーツ拾って、なんだこれはっとわざわざゴミ箱に捨てにまで行ってました(涙)
家に帰ってガタガタ動くので、調べてみると・・・片側そのパーツがないことに気付き、これってオレが捨てた金属片やんっと後悔・・・


そんな思い出がある曰く付きのELCAN SPECTER DRです。

M4だとどうしてもガタが出ていたのですが・・・譲っていただいたMASADAさんには金具なしでぴったりとくっ付きましたw

そんなこんなで、復活です。持っているサイトのなかで唯一の望遠なので、ちょっぴり新鮮な気分ですw

とりあえずテストを兼ねて・・・ 抜けがけBCUで使ってましたw  


2011年01月26日 Posted by OK Yoshizo  at 22:55Comments(10)【Parts】