スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Mid-Length Ⅱ

昨日はみんなとBH&AKツアーに行ってきました!
BHでは欲しい物がありませんでしたが、その後の人生2度目のAKでショップ巡りし、BHIのホルスターをゲット出来ましたw
あとは食ったり飲んだり喋ったりボケたりつっこんだりと、ゲームとは違うコント?みたいなw

さて本題、昨年、V1での転倒時に壊してしまったMagpul Noveske Carbine』を復活すべく、こつこつと昨年からいじっておりました。いろいろトラブルありで越年でようやくMid-Lengthとして復活しました。

MOE Hand Guard Mid-Length


このMid-Lengthの一番苦労したのは、アウターバレルでした。
いろいろなバレル探し、エクステンションバレルなども試しましたが、しっくりくる長さに収まる物が無く、ワンオフも視野に入れていましたが、たまたま見たMAGPULのHPからハンドガードを外した画像を見つけ、それヒントにNoveskeタイプ?かLarueタイプ?(アレス製アウターバレル334mm)のアウターバレルで組み込んでみました。長さもちょうど良くしっくりきました。


やはりRASなど比べるとがっちりとしたホールド感はないですが、見た目の柔らかさは気に入ってます。


  


2011年01月10日 Posted by OK Yoshizo  at 12:36Comments(8)【M4】