スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

CIA OPERATOR

前回の投稿の黒装備の参考にしたのが、実はミリタリーフィギュア?というのかわかりませんが、『VERYHOT社CIA OPERATOR』を参考にしました。

adidasのキャップが印象的で、これを初めて見たときは、adidasのニットキャップとフリースがほしいなあと単純に思っていました。

GAZAの時はコヨーテ系の装備にブラックだったのですが、今回はフィギュアのように黒装備にコヨーテ系と逆になっています。バックパックを基準にですが・・・

さて本題ですが、割と装備の配置や色などはネット上の画像を参考にしたり、ミリブロの方の装備例など参考にさせていただいています(それなり、自分テイストが混ざっていますが・・・)。装備のウンチクに関しては、ほとんど無知なので自由気ままにチョイスして装着しています(偉大なミリブロの先輩方の影響大です)。

VERYHOT社CIA OPERATORの装備一式ですが、とてもフィギュアと思えないできですね・・・フィギュア等には興味がないのですが、これはちょっと欲しいかも。

adidasをチョイスしているところが、ちょっとオシャレ。実際のCIAオペレーターがこんなかっこしているのかはわかりませんが、迷彩にない黒の渋さがいいです!
アレの前振りというわけではないのですが、少しずつ発声練習もしなくては『イー』

  


2010年12月15日 Posted by OK Yoshizo  at 09:14Comments(10)Tactical Gear