スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

BLACK GEAR Ⅳ

今月は予想外の出費があり・・・

しかもあるもの買ってから・・・

人生は何があるかわかりません。

まあ、だいぶいらないものをオークションでさばいたので、とんとんです。

アウトドアメーカーの大きめのバックパックを処分したので、以前から購入を考えていた、3DAYサイズのバックパックをセールを機に購入してみました。

EAGLE MOLLE STYLE A-Ⅲ PACK

サバゲー時の荷物がいつも多いのですが、コレとライフケースでいける装備をちょっと考えてみました。
(いろいろな方の装備を参考にしてます。)
EAGLE MOLLE STYLE A-Ⅲ PACK 01TAC-T MAV ver.2 01
やはりかさ張らないのと、自由度の高いTAC-T製のチェストリグ『2 Piece MAV』
以前と同様な感じで、組み直してみました。


Side(R)
TAC-T MAV ver.2 02
HSGI Double Decker "TACO" Magazine Pouch
Tactical Tailor 5.56 Single Mag Pouch
Tactical Tailor SMALL UTILITY POUCH
VOLK SUPPRESSOR POUCH

Side(L)
TAC-T MAV ver.2 03
HSGI Double Decker "TACO" Magazine Pouch
Tactical Tailor UNIVERSAL MAG POUCH
Tactical Tailor ZIPPER UTILITY POUCH (ダンプポーチ代わり)

それぞれ外側部分は余っていますが、バックパックと干渉するため、省いています。
  


2010年12月09日 Posted by OK Yoshizo  at 08:01Comments(8)【BK】