スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

DPM SMOCK

ときどきmasaさんとコメントのやり取りで出てくる禁断のスモックです。
サバゲーに復帰した当初に着用していたDPM迷彩服です。
これとL96&電動G18Cで頑張ってました。
当時は英軍装備を集める予定でしたが、いかんせん装備類を手に入れる手段を全く知らず、英軍装備諦めてスモックはタンスの肥やしとなっていました・・・


仕事でたまたま地元の京都へ行った時に多国籍な品揃えのミリタリーショップで購入。
意外に京都は昔からミリタリーウェアを取り扱ってるお店やミリタリー専門ショップ(そんなにがっつり系ではないですが)があり(経営者はみな同じらしい)、地元のいた時はミリタリーファッション好きな友達に付き合っていく程度でしたが、今の自分には結構がっつり楽しめるようになってたりして。

それから約1年・・・再び日の目を浴びるかな・・・


  


2010年11月15日 Posted by OK Yoshizo  at 12:13Comments(6)Tactical Gear