スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

AN/PRC-148 MBITR

探していたSpartanAirsoft社製『AN/PRC-148MBTR』のダミーが手に入りました。

すいません、またまたmasaさんのマネです。しかも、中古だったので格安でw
ほとんどがポーチ内に隠れてしまうので、中古でもいいかなっと。
最初はトランシーバーを内蔵させようと思っていましたが、絶対に自分の性格上面倒くさくなってしまいそうなので、やめることにしました。ちょっとした加工だけなのですが、出し入れの際に裏側を開け閉めするとすぐに壊れてしまいそうなので・・・

とりあえず当初の予定通りCIRASに。
PRC-148 MBITR 02PRC-148 MBITR 03  


2010年11月05日 Posted by OK Yoshizo  at 12:02Comments(10)Tactical Gear