スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

GAZA3 10/09/12

はい!どうも!OKです。

昨日は憧れの地『GAZA』へ行ってきました。
参加者の皆様お疲れ様でした。そしてお誘いありがとうございました。

3週連続のサバゲーで、ここのところうかれっぱなしの日々でしたが、今回は6時間耐久のゲームで流石に疲れました。

本日は筋肉痛地獄です。

今回もミヤーンと一緒に参加してきました。6時間耐久ということもあって、2人ともハイドレーション&バックパック装備で挑みました。
しょっぱなハイドレーションの水がほとんど漏れてしまうアクシデント、そして暑さと疲労で1~2時間でバックパックは自陣に放置状態。

さてゲームはGAZAのフィールド内にタイマーが5個設置され、自軍のタイマーを稼動させ各タイマーの占拠時間の合計で勝敗決めるものでしたが、自分の所属した黄色チームはちょっと勘違いし占拠したタイマーを自軍ではなく赤チーム側にしていたため、タイマーでの勝敗が決められないという事態に・・・そこでヒット数&退場を計測していたカウンターで勝敗を決めることになり、僅差で黄色チームの勝利に。
両軍ともカウンターが300越え・・・すごい。

ゲームの中盤に戦場カメラマンもしてきました。
少しですがスライドショーをどうぞ。。
LIVE@SHINJUKU MARBLE 10/06/20_2529
画像をクリックするとスライドショーになります。

携帯はこちらから見れます。ちょっと重くてサムネイルが表示されないかもしれませんがリンク出来ています。

飛び交う弾が怖くバックショットばかりになっています。


余談ですが、ゲーム終了後、ご飯ご一緒させてもらうことになり、片付け後出発とのことで早々に片し終わって自分とミヤーンは車の中で待機(うたた寝)。隣の車がブーンと去ってセイフティーを見ると・・・やばー誰もいない!あわててビックリドンキーをナビで検索・・・いっぱいありすぎてどこかわからず。
ミヤーンとあーや、こーやと相談、らちがあかず。Moguraさんに緊急コールし、「すいません。見失いました」と・・・「あれーはぐれちゃった?」・・・(中略)・・・「いえ、まだフィールドです。。うたた寝してて、気付いたら誰もいなくなってました(涙)、どこのビックリドンキーですか?」・・・「わかったら、かけなおすよー」とその後我孫子店と連絡が着て無事にビックリドンキーで無事合流できましたヽ(^◇^*)/
連れて行ってくださいと言いながら、皆様すみませんでした。(*_ _)
いろいろお話できて楽しかったです。

  
タグ :GAZAGame


2010年09月13日 Posted by OK Yoshizo  at 08:58Comments(16)Game