スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

A-TACS

昨晩はF氏とプチミリタリーナイトしてました。

ようやく夏休みが取れたみたいで、月末のサバゲー計画の密談してました。
デビュー2戦目ですが軍拡はものすごい勢いみたいです。

いよいよ明日、待ちに待ったアレですが、あの場所に合うんだろうなと新迷彩『A-TACS』に興味津々になっています。


ドメスティックブランドのVOLKさんやTAGからA-TACSの装備品が出てきました。

A-TACSのHPにはDANNERやBLUE FORCE GEARのロゴがあったので後々出てくるのかなっと期待大です。  
タグ :A-TACSVOLKTAG


2010年09月11日 Posted by OK Yoshizo  at 18:36Comments(0)【A-TACS】