スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

U-BOX 10/09/04

久々の身内ゲームに行ってきました!

今回は広告代理店さんの企画で総勢20名でU-BOXへ。

チームのメンツとも2~3ヶ月ぶり?ぐらいに会いました(コブラ隊長は除く)。

今回は写真いっぱい撮ろうと意気込んでいきましたが・・・気付けばラストゲーム・・・

またゲームに熱中して撮れませんでした。

今回は未来のエース候補の『髭-Bozu』氏も参戦。

初めてのサバゲーで参加者の中で断トツのヒット数をたたき出し、2回目で自前の銃を買い、即バラシ、サイレントカスタムしたP90とCRASH IMPACT グレネードを屈指してアサシンのように狩っていました。

そして今回で3回目のサバゲー、実力はほぼチーム1番・・・
終盤でスパイ役になり、1人ずつ誘き出し『It' show time』と言わんばかりに、『It's 処刑 time』で味方をばったばったと・・・



さて次の日の日曜は3週連続サバゲーに向けて、作戦ウルトラCを決行・・・相方孝行してきました。
相方の言うがままに、新宿~下北沢を炎天下のなか徘徊してきました(;´▽`A``
まだ来週のはなしは出来ずじまいですが・・・あとはタイミング勝負かなっと  


2010年09月06日 Posted by OK Yoshizo  at 08:44Comments(6)新宿独立部隊